24(∩`?´ ∩) | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba
いつまでたっても夢見る少女-image00.jpg

いつまでたっても夢見る少女-image01.jpg

いつまでたっても夢見る少女-image02.jpg



こんばんわ(∩`?´ ∩)☆

昨日は苗さんとおかいもの!!



ラフな格好がすきちゃん*
苗さんのお目当てのくらげちゃんを
ゲットして軽くご飯を食べまして
メンバーのみゆなさんの舞台みに行ったの!!

すごくすごく良かった!!
レッスンの時とか練習してたみゆなさん
知ってるし、その時より良くなってるのも
すごく分かって、頑張ったんだなあて
思えたし、お話もよくて泣いた!_���ぢ´Д`_��漾



迷ってる人とかまだいってない人は
絶対絶対、行ったほうがよい!!!

みゆなさんのTwitter(miyuna_god)から予約もできるよ☆




ほんで夜ご飯☆☆
きゃべつ串てゆうのがあって
頼んでみたらおっきいのでてきて!!
野菜大好きな私得(((*�ぢ∀_ÅĿ!*���ぢいろんなお話しして楽しかった♪♪


ほんでほんでっ!




我が家に苗さんお泊り(((o* ̄  ̄)o!

めちゃくちゃ楽しかったよー☆☆
Twitterとかあらぶっててごめんね??


そんなこんなで24日でした*



妄想キャリブレーション
星野にぁ(@nyaaa_h)