22日にぁー(∩`?´ ∩) | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba
いつまでたっても夢見る少女-image00.jpg

いつまでたっても夢見る少女-image01.jpg


こんばんわ(∩`?´ ∩)!

出勤終わりのにぁさんだよ!




初の二階でした(((o* ̄  ̄)o
みんなといろんなお話できて楽しかった♪♪

お仕事はこれからもっと頑張って
覚えていくね((ヾ(.&X�����ぢ☆_ç���ぢそして星野さん、
初二階で初のラストソングを
歌わせていただきました( ´°ω°` )


みんなの前で1人で、しかもアカペラ!
すっっごく緊張したよおおおお(´・ω・` )

大好きな妄キャリの
夢のカケラ、愛のカタチのショートverを歌った!!!

すごく歌いやすくて大好きなの*


緊張したけど歌って、こんな歌詞だったんだ
とか良かったよてゆってくれてありがとう(*´▽`*)


うたってよかった!!!!


明日も出勤まるっ!よろしくね♪






にぁ