CROSSOVER NMJ☆☆ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


本日、高円寺highにて行われた
CROSSOVERにきてくれたみなさま!
ありがとうございましたっ(ノ)・ω・(ヾ)♪

本日は新曲+新衣装ということで
わくわく、ドキドキがたくさんでした!!

みなさん、どうでしたか!?
$いつまでたっても夢見る少女

衣装はみやびさん(@Miyabi200020001)が作ってくださったものです!!

前からこれは知っていて、デザイン案なども見せていただいて!
その時からずっとみんなで、早く着たいね!って話してたので
本当にこの日が楽しみでしたあああ(((o* ̄  ̄)o☆☆

みんなに黄色似合うね!とかにぁっぽいって言ってもらえて
すごく嬉しい(=^・ω・^=)♡ありがとうっっ

新曲は「初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋」
略して初恋でしたっ♪♪
すっごくすっごく可愛いけどとても切ない歌なの
ライブだと聞き取りにくいかもしれないけど( ´°ω°` )ごめんね?
これもまた名曲!初めて聞いた時からずっと好き。
これからもっとみんなにちゃんと伝えていけたらなあ♪

$いつまでたっても夢見る少女

あのねやっぱライブ最高!!!なんなんだ!wwww
やっぱりね、やっぱりね みんなが居てくれてるからなんだ

ライブ終わるたびに毎回同じようなこと言ってる気がするけど
本当に毎回、みんなにすごく感謝してるの!

みんながいて、みんなが見にきてくれて
いろんなアイドルやライブがある中でみんなが
妄想キャリブレーションを選んでくれて…
本当にほんとうに、嬉しくれすごいことだとおもうの!!!

みんな本当にありがとうね!

物販とかさ、冷たくしたりツンツンしたりしちゃうけど
みんなのことが大好きだし仲間だからついしちゃう…許して??←

愛ゆえなんだ!!!(=^・ω・^=)

ライブが行われるたびに、メンバーもみんなのことも
スタッフさんの方も。妄キャリ全体が大好きになる!!!

$いつまでたっても夢見る少女

ライブあとに会議みたいな話し合いもして
みんなが妄想キャリブレーションをどう考えてるか
どんな風に進んでいきたいかっていうのが分かったし
改めてやっぱり妄想キャリブレーションで良かったておもった!
メンバーだけじゃなくて、スタッフさんたちにも本当に恵まれていて

だからみんなで、
みんなの妄想を1つ1つ現実にしていきたい!


そんな中、MCで発表しましたが
妄想キャリブレーション、なんと!
9月14日に行われる
夏の魔物祭りに出演することが決まりましたあああ!

$いつまでたっても夢見る少女


初遠方!場所は青森県んん(((o* ̄  ̄)o東北☆☆
個人的にも東北ははじめてです!新境地♪

みんなと遠方できるのがすっごく楽しみ!!
嬉しくてみんなに早く言いたくて><
発表した時嬉しくてね、めっちゃ飛び跳ねちゃったwww
先輩のでんぱ組.incさんも出演します!初共演!!
わくわくどきどきどきどき(ノ)・ω・(ヾ)♪

たくさんの人に妄想キャリブレーション知ってもらえたらいいなあっ


よ~し、今日も楽しかった!!みんなはどうだった??

$いつまでたっても夢見る少女

きっとみんなも今日も力一杯使っただろうから
ゆーーーっくり休んでまた明日一日がんばろう☆☆

おやすみなさいっ(ノ)・ω・(ヾ)


星野にぁ@nyaaa_h