妄想キャリブレーション定期公演@やる気しかない! | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba
こんばんわ(=^・ω・^=)☆

秋葉原ディアステージにて行われた定期公演@やる気しかない!
ありがとうございました(((o* ̄  ̄)o!!!

新メンバーとして加入してから、
5人になってからの初の定期公演!でした!!

$いつまでたっても夢見る少女


セットリストは

夢のカケラ、愛のカタチ
告白予行練習(まひるさん&羽咲)
DANCEでバコーン!(にぁ&みゆなさん&苗)

そしてそしてそれぞれのソロコーナー!!!


のはずが、なんと大人の事情により
3人しかできないと言われ…

その選抜は叩いてかぶってじゃんけんぽんで行われますたwwww

$いつまでたっても夢見る少女

一回戦 まひるさんvsにぁ
早速負けるよねーwwwwwwww
さすが私というべきか…歌いたかったよう( ´°ω°` )うー
悔しいぜい!!今度もしあったら絶対勝つもんね!

でもたのしかったよおおお(((o* ̄  ̄)o

そんなソロコーナーは、私と苗が負けましたorz


勝った3人で

悦楽カメリア(羽咲)
続く世界(まひる)
Kiss me 愛してる(未祐奈)

そしてってれー!☆

いつだって世界にファイティングポーズ
妄想が止まらない

でした(((o* ̄  ̄)o

$いつまでたっても夢見る少女

あのね、みんながね
ステージ重ねるたびに良くなってるとか
ダンスかっこいいね!とか
いろんなこと言ってくれるの、すごく嬉しいです!

もっともっと頑張っていくね☆☆
MCとかももっとみんなのこと楽しませれるようになったらいいなあ♪

もっともっと加速してくよおおお!!!!!

$いつまでたっても夢見る少女


そして…叩いてかぶってじゃんけんぽんで負けた
苗にぁの罰ゲームコーナー……


$いつまでたっても夢見る少女

めちゃくちゃ恥ずかしかったけどね
みんなが盛り上げてくれてよかった!!!

本当、みんなにすごく助けられてまする!ありがとう*


次は、7月20日に高円寺HIGHにて行われる
クロスオーヴァー(良発音)だ!!よ!!

20日のまでに出勤がないから私からチケットは
買えないけどメンバーが持ってるから
まだ買えてないひとは是非買ってね(((o* ̄  ̄)o

まってるよー♪♪


にぁ(=^・ω・^=)