26(∩`⊿´ ∩) | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんにゃ(ノ)・ω・(ヾ)!

photo:01


我が家の山田くんです☆
昨日レッスン後から実家(not宮崎)に!
のんびり過ごしておりまする~‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

昨日は、チキン南蛮たべたのラブラブ
写真とか撮っておけばよかった…( . .)


今日はママとパパとぶらぶら~♪
すっっかり写真とか撮るの忘れてたおん(笑)

photo:02


ゆるゆりの京子ちゃんの抱き枕♡
抱き枕ずっと欲しかったからうれしい!!!
これで毎晩美少女と寝れるのだっ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

photo:03


そしてくらげのガチャガチャ☆
可愛い~。苗さんにあげよおっと(((o* ̄  ̄)o
喜んでくれるといーなーっ三ヽ( +´∀`)ノ


ほんでほんで帰って今日は
ママの手作りハンバーグ!!!
もーーやっぱりハンバーグは手作りに限るっ(*´▽`*)
もうもう、しあわせ~♪♪


そして今!

photo:04


デラウェアを食しておるのだ三ヽ( +´∀`)ノうんまあ☆

明日には帰っちゃうからたっぷり堪能せねば☆

photo:05


photo:06




あ!妄キャリの今後のスケジュールは
こちらでちぇっく三ヽ( +´∀`)ノ☆

http://ameblo.jp/moso-clbr/


みんなで暴れるぞぅ☆


妄想キャリブレーション
星野にぁ(@nyaaa_h)