あのクナイプのリップ♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★

あの有名なクナイプのリップなら間違いない‼️✨
そんな気持ちで使ってみましたが、やっぱり最高でした🥺❤️

まず香り‼️
ラベンダーの香りだぁ〜🥰とか思ってたら違いました🤣💦

エルダーベリー...
ん?何それ?笑
エルダーベリーがよくわかっていないのですが、とっても良い香り🥺
クナイプのバスソルトを使ったことがある方はなんとなく想像がつくと思いますが...✨

でもそんなにキツくなく、優しい香りです💓

そして塗ってみた感じ、とっってもなめらかなしっとりした唇になります🥺✨

荒れた唇もふっくらなめらかになるので、嬉しい😭✨

ベタベタもしないので、リップの下地にピッタリです☺️💓

これは....好き❤️

------------------------------------------------
 いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️✨ 
よかったら見てみてください❤️ 
フォローし合いましょう☺️💕↓  

#クナイプ#オーガニックリップバーム#エルダーベリー#リップバーム#リップ#保湿#唇の荒れ#なめらか#ふっくら#しっとり#リップ下地#コスメ好きさんと繋がりたい#ドラッグストアコスメ