夕焼けネイル♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★

夕焼けのようなオレンジ...🥺💓
シアーオレンジらしいです❤️

1度塗りだととっても薄いオレンジですが、私が不器用すぎてムラになってしまいました😭💦

2度塗りだとムラはまだ隠せませんが、ムラになってもそれっぽいネイルになって良かったです❤️
コツをつかめばすごくオシャレなネイルになりそう..💕

私は3度塗りしましたが、ムラもなくなり深いオレンジになりましたー🤗✨

そして、前の投稿で使ったエレガンスクルーズのキラキラネイルも重ねてみたり☺️💕

これからの時期にとっても良さそうなネイルの完成です🥰✨

----------------------------------------------
いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️✨ 
よかったら見てみてください❤️ 
フォローし合いましょう☺️💕↓   

#ジーニッシュマニキュア#ジーニッシュ#No70#オレンジネイル#夕焼けネイル#エレガンスクルーズ#フローリックネイルラッカー #104#デパコス#バラエティショップ#キラキラネイル#ネイル好きな人と繋がりたい#コスメ好きな人と繋がりたい#不器用ネイル#簡単ネイル