キャンメイクの新色アイシャドウ♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★

とにかく使いやすいです🤗‼️

以前投稿しましたが、こちらは秋の新色です💕

1つのパレットで2通りのメイクが出来ちゃうので、お得感があって嬉しい🥺✨

その日の気分やファッションによって使い分けします🤗
右回りか左回りか...選ぶのも楽しい💓

粉質もしっとりしているので、ピタッと付いてくれて粉飛びの心配もありません☺️

中央のラメのキラキラも可愛い🥺✨
ですが、そんなに目立つこともなく普段使いしやすいです‼️

こちらのアーモンドカヌレは、秋メイクにぴったりな落ち着いた色なので、これからたくさん使うぞー💓

一つ持っておくと便利なアイシャドウです🥰

#CANMAKE#パーフェクトスタイリストアイズ#パーフェクトスタイリストアイズ23#アーモンドカヌレ #提供_キャンメイク#秋メイク#1つで2通り#お得感#新色#可愛い#アイシャドウ#キラキラアイシャドウ#ドラッグストアコスメ#コスメ好きさんと繋がりた#プチプラ#followme#cosmetics #化妆品#화장품
#Produitsdebeaute#Produits#lips#コスメ垢さんと繋がりたい#make#メイク好きさんと繋がりたい