お風呂の中で...❤︎ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★


先日YouTubeを見ていて(YouTube見すぎ。笑)、美しい方が毎日こちらを使っていると😳✨

美しい方や美容を頑張っている方って、本当に輝いていて素敵ですよね‼️
なので、私も綺麗な方のスキンケアをマネしてます😂

この粒々が入ったパックを目の周りを避けて塗って10分〜15分放置するだけ💜

半身浴中にやってます‼️

メイクを落としてお風呂に入っている間って、なんか顔が乾燥してしまうイメージがあるんです💦化粧水も塗ってない1番無防備な時な気がして😂

なのでこちらを塗って乾燥対策‼️

朝の洗顔後、こちらを塗って家事をして15分後洗い流してスキンケア✨とかでもメイクのりがとってもよくなって最高です🥺❤️

チョコミントアイスのような見た目と香り❤︎

全身に使えるので、首やデコルテも忘れないようにぬりぬり....
そしてお尻などにも良いそうなので、たまにぬりぬり....😆

洗い流すとほんっとーーにビックリするくらいツルツル😳✨
そしてなぜかしっとりしてます😳💕

これは絶対一つはもっておかなきゃいけないやつ‼️と確信しました。笑

ニキビもできなくなりそうな予感✨

この感動を体験してほしい..😭✨
まだ使ったことがないよーって方はぜひ試してみてください🤗💕

お肌に合わなくても、体に使えますし全身ツルツルお肌になりますよー🥺❤️



#LUSH#ラッシュ#パワーマスク#パワーマスクSP#スクラブ#パック#全身#フェイス#ボディ#つるつる#お尻#デコルテ#首#チョコミント#コスメ好きさんと繋がりたい#フェイスパック#洗い流すパック#隙間時間#スキンケア好きさんと繋がりたい