キラキラ塗れ艶アイシャドウ♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★

とにかくキラッキラ😭✨

コスメ大好き人間mugiです🥰こんにちは❤️


買おうか迷い実際見に行ったらキラッキラで可愛すぎて購入してしまいました😂✨
でも後悔はしてない❤️


この2色以外にも可愛いお色がたくさんでしたが、使いやすそうなお色にしましたー✨

014SP
こちらはピンクでもう本当キラッキラして可愛い😭✨
濃いピンクっぽいラメも入っていたりと、おめ目が喜びますね〜❤️❤️❤️

015SP
こちらはこの一色だけでも使えそう🥰✨
キラキラ感と艶っぽさと濡れ感があり大好き💓
手持ちの濃いブラウンで締めても素敵な目元になれます✨

他の色もいつかほしいな〜💕


---------------------------------------------------
いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️✨ 
よかったら見てみてください❤️ 
フォローし合いましょう☺️💕↓  
LIPS


beauty cosme


Instagram


Twitter


#ADDICTION#アディクション#ザアイシャドウスパークル#ザアイシャドウ#スパークル#デパコス#キラキラアイシャドウ#ラメアイシャドウ#014SP#RoseQuartz#015SP#GleamyPond #ラメ博覧会 #コスメ好きさんと繋がりたい