ストック欲しいくらい好きなアイシャドウ♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★

可愛い‼️美しい‼️ずっと眺めていたいコスメです🥺✨

コスメが好きすぎてコスメおかずにご飯食べられちゃうmugiです🥺💜こんにちは🤗笑

NARSの限定を購入しましたー💕
先に言いますが、これは絶対買うべき🥺✨

とにかく見た目以上に使いやすいです✨

5065は似合わないかなぁ?と思い、買うか迷っていましたが、実際見てみるともうすんごく可愛い🥺💓

ちょっとオレンジっぽい感じの色も入っていて、私でも使いやすそうです💕

5066は絶対買うと決めていました🤗笑
こんな素敵な色のアイシャドウ....
絶対可愛いに決まってる🥺✨って感じです‼️

写真と動画を撮りましたが、下手すぎて良さが伝わらない😭💦
実際はこの写真の50倍可愛いです‼️✨



キラキラ感と艶感と...
マットなところはチークにもしちゃいたい🥺

4色全部使っても良いし、2色での使い方も教えてもらいました❤️
(店員さん、優しく教えてくださり感謝🙇‍♀️)

組み合わせによって、いろんなメイクができそうです😍💕

-------------------------------------------------
いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️✨ 
よかったら見てみてください❤️ 
フォローし合いましょう☺️💕↓  
LIPS


beauty cosme


Instagram


Twitter

#NARS#クワッドアイシャドー5065#クワッドアイシャドー5066#クワッドアイシャドー#限定 #デパコス#アイシャドウ#ラメアイシャドウ#濡れツヤアイシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい #ラメ博覧会