【リバース】ルーシーさんの顔はずーっとあのままなん!? | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

ブンブンで発売されてた「ホイップクリームの入ったクロワッサン」の販売が終了したっぽい。

ほぼ毎日食べるくらいハマってただけに、この終了は正直かなり凹んでる。w

あぁ・・・明日から俺は何を食えばええんや・・・。w

 

 

 

ほな!リバース1999の話をしよっかな!

ルーシーさんが洞察3になったんで貼ってくわ。

 

 

 

 
まずは洞察2の姿から!
って、なんでまだロボット顔のまんまやねぇーん!w
あの綺麗な顔になると期待してたのになんで!?
 
 
 

 
このイラストやと綺麗な顔になってんのになぁ~。
なんか条件があるってこと?
もしかして洞察3にせんとあかんのかなぁ。
 
 
 

 
洞察3にしてあげた!
って、お前ええ加減にせぇーよ!
何でずーっとロボット顔やねん!嫌がらせか!w
 
俺、アイギス大好きやからロボっ子に抵抗ないねん。
けど、あの見た目やから好きなんやで!(性格も好きやで!w)

ったく・・・後でネットで調べてみよ。

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!