【ポケスリ】ポケモンの寝相で可愛いを補充しよっかな!w | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

実はリュックの肩紐の片方が千切れかけてんねん。

もうだいぶ前からこの状態なんやけど、まだ背負えてるって理由でずーっと使ってんのよ。

 

ほんまいつ千切れてもおかしくないくらいヤバいねん。

背負おうとする度に「まだ大丈夫かな?」って思うくらい気になってる。w

 

昨日は給料日やったんでそろそろ新しいのが欲しい!

でも、種類が多過ぎてなかなか決められへんねんなぁ~。

 

仕事帰りに食材を買うんで、保冷バッグ的な方がええんか・・・。

それとも、キャンプ用の丈夫なやつがええんか・・・。

ほんま悩む。w

 

 

 

ほな!ポケスリの話をしよっかな!

またいろいろ寝相を撮ったんで貼ってくわ。

 

 

 

 
【カメックス】
 
からにこもる寝。
カメックスが寝に来たん初めてかも!
肩にハイドロ砲があるんで穴の数多めやな。w
 
 
 

 
【メガニウム】
 
おだやか寝。
メガニウムも寝に来たん初めてやな!
こうやって見たら普通に恐竜なんよなぁ~。
頭の触角って引っ張ったら怒るんやろか・・・。w
 
 
 

 
【ライチュウ】
 
しっぽゆらゆら寝。
ライチュウはピカチュウよりヤンチャなイメージ。
やっぱ顔がちょっと気が強そうやからそう見えるんやろか。
寝顔もちょっとヤンチャやもんなぁ~。w
 
 
 

 
【サナギラス】
 
たおれ寝。
またサナギラス寝に来てるやん。
ってか、もうなんか分からんわ!w
 
 
 

 

【カラカラ】

 

ホネまくら寝。

これはちょっと可愛いやん!

ガラガラもこの寝方するんやろか?

可愛さは激減するやろうけど、するんなら見てみたいわ。w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!