【日常】珈琲アイスでストレス発散すんぞー! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日は曇りやったんで湿度もちょっとマシやったね。

おかげでだいぶ仕事もやりやすかったわ。

まぁ、そんな日に限って高所作業じゃないんやけどな!w

 

明日はどうやろ・・・。

もっと安定して高所作業させてもらえる様にならんかなぁ。

はぁ~世の中思い通りにはいかんもんやなぁ。w

 

よし!こんな時はご褒美アイスでストレス発散や!

新作アイスがいっぱい発売してるみたいやしな!

 

 

 

 

【喫茶店の珈琲フロートアイスバー】

 

喫茶店のアイスコーヒーをアイスにしたやつ!

これめっちゃ美味しかった!

ちゃんとコーヒーの苦みとかも感じられて、コーヒー好きには堪らんやつやわ。

売ってる間にあと2~3回は食うときたいな。

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!