【FF14】ミロ侍、ケシュカの笑顔に癒される!【冒険記】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

鬼の様に疲れました・・・。

湿度辛ぇー!熱中症待ったなしやぁー!

みんなゾンビみたいな顔で仕事してはったわ。w

 

そういう俺もめっちゃクタクタですわ。

服のままシャワー浴びたんか?ってくらい汗でびしょびしょ。w

でも、帰って飲んだ豆乳ラテがクソ美味かった!w

これで明日も頑張れる!!

 

 

 

ほな!FF14の話をしよっかな!

ヴァイパークエの続きをやってきたぜぇ!

 

 

 

 

「酷い顔やな・・・w」

 

ボコボコにされた冒険者の代わりにミロ子が頑張るで!

お前らはアヒルでも撫でてHP回復しとけ。w

 

 

 

 

「流れるような剣撃!」

 

ズババババー!って斬りまくるん気持ちよー!w

多段攻撃の気持ち良さがしっかり味わえてええね!

 

 

 

 

「」

 

側面と背面で威力が変わる攻撃があるんやね。

なんかモンクっぽくて親しみあるわ。

 

俺が気に入った技があんねん。

両手の剣を前方に突き出して回転しながら突撃する技がめっちゃカッコイイ!

 

コンボの途中でたまに出してくれるんやけど、どのコンボで出てんのかは分からんかった。

でも、いつか写真におさめたい!w

 

 

 

 

「必殺技っぽい攻撃を喰らえー!」

 

コンボのラストに出せる縦回転攻撃!

エフェクトが分厚い斬撃でこれもカッコイイ!

なんか忍者より乱暴な感じで好きやわ。w

 

 

 

 

「巨大ワニの化物・・・」

 

ケシュカくんなんもやらんやん!

全部ミロ子にやらせるやん!w

 

 

 

 

「コンボしながら写真撮るん難ぅー!w」

 

巨大な敵と戦ってるとモンハンで双剣使ってる気分になるね。

あんま使ったことないねんけどな。w

 

なんとなくでコンボ繋げてるけど、これちゃんと操作理解したらめっちゃ強いんかなぁ。

使いこなせたらほんまヤバいかもしれへん。

 

 

 

 

「尻尾が太い!」

 

なんかこの画像見てたらイビルジョー思い出したわ。

 

 

 

 

「尻尾斬り!」

 

レア素材落とさんかぁーい!w

とりあえずボスも倒して戦闘訓練終了。

はぁー!スッキリしたぁー!

 

 

 

 

「お、次は昔話の時間か?」

 

大事な話っぽいから真面目に聞きました。

ちょっと長めです。w

 

 

 

 

「そんな事があったんか・・・」

 

大切な人を亡くすって辛いもんなぁ。

そんで敵討ちをする為にこっちに来てたんやな。

 

「イクソク・シュマジュン」

韓国の俳優さんみたいな名前やな。

名前覚えられるかなぁ。w

 

 

 

 

「よっしゃ!引き受けた!」

 

メインジョブの侍上げが忙しいからついでになってまうけど、できるだけ時間作ってヴァイパーも育ててみるわ。

でも、この装備だけはミラプリさせてな!w

 

その後、イクソク・シュマジュンの情報を探すミロ子達。

 

 

 

 

「ケシュカくんが笑った!?」

 

登場して初めて笑ったんちゃうか?

なんかちょっと嬉しかったわ。w

 

 

 

 

「口元のホクロがええなぁ」

 

最後に怪しい奴が登場。

女性っぽいけど、もしかしたら中性的な男性かもしれへん。

 

魔物を解き放った?

狙ってる魔物が同じ?

まさか・・・魔獣使いか!?(たぶん違うw)

 

ちょっとジョブクエも気になってきた。

これは遊ぶ頻度増えそうやん。w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!