【日常】ご褒美アイスでストレスをやっつけろ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

予想通り高所作業じゃなかったよ!

やりたい仕事をさせてもらえへんってストレス溜まるわぁー!

まぁ、おかげでゲームの話とかいっぱいできたけどや・・・。w

 

明日も高所作業無いんかなぁ~。

折角、高所復活したのにまたストップって、ほんまどーなってんのやろ。

うーん、嘆いててもしゃーないかぁ。

 

こんな日はご褒美アイスでストレス発散やで!

甘いもんは全てを癒すぅ~♪

 

 

 

 
【平日夜の濃香バニラ】
 
これ美味しぃー!
濃厚系はハズレが無いって改めて証明されたね!w
 
ほんまめっちゃええバニラやわ。
「疲れた夜に食べてほしい」って書いてあるけど、疲れてなくても食べたいバニラ!w
 
これはまた食べてもええな。
まだ売ってたらリピートするわ♪
 
 
 

 
【pino ストロベリーチーズケーキ】
 
ピノ史上初のストロベリーチーズケーキ味らしい。
へぇ~今までいろんな味のピノがあったけど、ストロベリーチーズケーキって初めての味なんやなぁ。
 
もちろん味もめっちゃ美味い!
そもそもストロベリーチーズケーキが美味しいもん。
それをアイスにして不味くなる訳ないやんか。w
 
これもまだ売ってるならリピートしたい。
でも、買うた時もう数が少なかったんよねぇ。
もう売ってへんかもしれへんなぁ。w
 
 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!