【白夜極光】新たな推しキャラ、その名はバティア! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日は久しぶりの残業やった。

しかも、明日からは早出も始まって、更に残業も決まってるらしい。

なんかめっちゃ忙しなってきたやぁーん!w

 

っちゅう訳で、明日は1時間早よ起きなあかんので、急いでブログ書いて寝ます!

まぁ、急いでって言うてもガッツリ書くんやけどな!w

 

 

 

ほい!白夜極光の話をしよっかな!

イベント終わっちゃったねぇ~。

めっちゃおもろかったからちょっと寂しいわ。w

 

 

 

 
これ、左上の淡い青色の髪のお姉さんってインゲルやったんやな。
ゲーマー「Y」としてダサいグラサン姿で登場した時は、真面目キャラやのにこんなお茶目な一面もあるんやなってビックリしたわ。w
 
 
 

 
バティアちゃん可愛ぃ~♪
久しぶりにめっちゃ好きなキャラきたわぁ~。w
もう見た目も性格もめっちゃ好き!
 
2枚目の照れ顔グルグル目とかヤバいわ。
ずーっとホーム画面はゼファーさん一択やったけど、これからはバティアちゃんとローテンションにすると思う。w
 
 
 

 
【バティア】
 
コウモリ亜人の血を引く光霊。生まれつきゲームの才能に恵まれる。無職の時期もあったが、現在はゲーマーたちに一目置かれるゲームセンターの店長。(紹介文より)
 
今回のイベントは、多忙過ぎて逃げ出したガルー先輩を探す話やったね。
そこに限定ゲームの販売権を賭けたゲーム大会っぽいのが絡んで、ゲーセンがお祭り騒ぎになるんやけど・・・。
 
いろんなキャラが登場してほんまおもろかった。
まぁ、全てはバティアちゃんの可愛さがあってこそのおもしろさやったけどな!!w
 
この子たぶんめっちゃ人気出るやろうから、すぐ何かしらのイベントに登場するんちゃうかな。
まぁ、俺の予想・・・いや、要望ですけど?w
 
 
 

 
バティアちゃんの装備「あのゲーム機」やね。
思い出のいっぱい詰まった大切なゲームなんやろな。
 
俺が初めて自分で買ったゲームはSFやったわ。
うちはゲームがあかん家やったんで、GETしたんはずーっと大人になってからやけどな!w
 
ってか、その反動でこの歳でもどっぷりゲーム中毒になってんちゃうの?
世のお父さん、お母さん!
あんまり我慢させると反動が恐いで!気ぃつけなはれや!w
 
 
 

 
覚醒3の姿がコレ!
はい!めっちゃ可愛ぃー!
もうGETした瞬間に覚醒3にしてあげたわ!w

 

もちろん強化素材も事前に集めまくったからな。

レベルも既にカンストやで!w

火属性のエースチェンジャーとして頑張ってな!

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!