【ウマ娘】ウィンディちゃんと可愛いキョンシーを育てたぞよ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

スト6にテリーと舞が参戦するんやってな。

マジかぁ~まさか餓狼からゲスト来るとは思わんかったわ。w

 

他にもベガとスト3に登場したエレナも参戦するんやな。

あと何人追加されるか知らんけど、出番がなかったキャラにはドンドン声かけてほしいもんやね。

 

そして餓狼の新作にも新キャラ来たね!

餓狼MOWに登場したジェニーと、完全新キャラのボックス・リーパー。

ジェニーがちょっとおばさんっぽく見えるけど、これは餓狼の新作が全体的に老け顔に見えるからしゃーないんよな?w

 

んで、新キャラのボックス・リーパーはダサい刺青のスキンヘッドやったわ。

戦闘スタイルは荒々しいシンプルな打撃タイプっぽいけど、見た目がちょっと好みじゃないんよなぁ。

なんか割れた仮面?みたいなの着けんのもダサくて嫌やわ。w

キャラのSNKと言われたあの頃が懐かしいな・・・。

 

まぁ、とは言え新情報がドンドン出るんは嬉しい!

もっといっぱい情報出してほしいわ。

文句は言うけど期待はしてるんやしな!w

 

 

 

ほな!ウマ娘の話をしよっかな!

今日はウィンディちゃんとキョンシーデジタンを貼ってくわ。

 

 

 

 
ウィンディちゃんはUF1になりました!
 
やっとUFを超えたれた!
1になっただけやけど記録更新やで!めっちゃ嬉しい!
 
 
 

 
ステータスとスキルはこんな感じ!
 
やっぱUF1になるだけあって他の子達よりステータスええなぁ。
こりゃダートのエースはウィンディちゃんで決まりなんじゃ?w
 
 
 

 
デジタンはUG5になりました!
 
ウィンディちゃんが調子良かったんで、続けてダート馬育ててみたんやけど、うーん、イマイチ伸びひんかったなぁ。
通常版のデジタンの方が良かったかもしれへんね。
 
 
 

 

ステータスとスキルはこんな感じ!

 

そんな悪くないと思うんやけどなぁ~。

先行育成でちゃんとSになってるし、ステータスもスピード、スタミナ、パワーをUGにできたのに・・・。

うん、そやね、UGじゃまだまだあかんのやろね。w

 

まぁ、次こそはもうちょいええ評価もらえたらええな。

よーし!頑張って育てんぞぉー!

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!