【ウマ娘】タイキとカフェをめっちゃ育てたぞよ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

夜ふかしでやってた犬特集がおもろかった。

ニャーと鳴くワンコや、芸達者なワンコが紹介されとったよ。

 

中でも1番凄かったのが、録音した言葉が鳴るボタンで飼い主とコミュニケーションをとるワンコ。

確か名前はりんたくん。

 

ボタンはいっぱいあって、押す組み合わせで文章を作れるんよ。

だから「ごはん」「まだ?」とか「散歩」「行こう」って感じで意思を伝えてくんねん。

 

飼い主さんが「散歩は後でもいい?」って聞くと、「散歩」「あとで」「どうして?」って質問してきよんねん。

バウリンガルは信用してへんかったけど、あのボタンの手法を考えたんはほんま凄いと思ったわ。

まぁ、1番凄いんは使いこなしてるりんたくんやけどな!w

 

 

 

ほい!ウマ娘の話をしよっかな!

今日はタイキとカフェを貼っていきますわ。

どっちもお気に入りなんで頑張りました。w

 

 

 

 
まずはタイキから!
初のUFになりましたぁー!
 
やっぱ最初にお迎えしたウマ娘やからなぁ。
1番育ててるだけあってUAFも難無くクリアできたわ。
 
 
 

 
スキルとステータスも貼っとこかな。
スピード、スタミナ、パワーがめっちゃええ感じやん。
 
これ、なんも考えずに金スキルを進化させてるんやけど、進化させへんって選択肢もあんのかな?
だいたいゲームの進化って強化やからなぁ。
進化したら強なるって思い込んでる節があるんよ。
 
でも、進化=強化みたいなシンプルな方がええよな。
あんまややこしいことされると面倒臭いが勝ってモチベーションが下がってまうわ。w
 
とりあえず、チーム競技場のマイル枠は任せたで!
バリバリ1位取って頑張ってやぁー!
 
 
 

 
カフェもUG6になりました!
この子もめっちゃ好みで好きなんよなぁ~。
声はもうちょい可愛くてもええんやけどね♪w
 
ってか、もうちょい上がると思っててんけどなぁ~。
まぁ、それはステータスを見れば分かりますか。w
 
 
 

 
はい、ステータスとスキル貼っとくね。
パワーがUGならランクもUFになってたかもしれへんね。
 
でも、失敗したんはそこじゃないねん。

差しで育成してたのに先行がSになっちゃったんよ。w

これ差しがSならめっちゃ強なったんちゃうの?

くぅー!次は先行で育ててみよー!w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!