【けもフレ】でちでちうるせぇ可愛いやつを貼りまっせ!w | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

「かりそめ天国」で奈良料理の話やってた。

確かに奈良って何が美味しいんか知らんなぁ。

そういや、整骨院で働いてた時に、患者さんがよう「奈良は野菜が美味しいよ」って言うてはったわ。

 

番組の観光客が選んだランキングはこうなってた。

 

6位「奈良では食べない」。

5位「天理スタミナラーメンのスタミナラーメン」。

4位「そうめん処スルスルの鯛だしそうめん」。

3位「もち禅のもち禅雑煮付」。

2位「キナリピッツァのビスマルク」。

1位「麺闘庵の巾着きつね」。

 

もち禅ってお店の「もち禅雑煮付」ってのが美味しそうやった。

いっぱいのお椀にいろんなバリエーションのお餅料理が乗ってんねん。

俺、お餅はあんま得意ではないんやけど、このもち禅さんのは食べてみたいなって思ったわ。

 

ってか、「奈良では食べない」ってのがちょっとグサっとくんな。w

確かに奈良で思い浮かべるもんって言うたら、大仏様、鹿、奈良漬け、柿の葉寿司くらいやもんな。

関西の中じゃ確かにインパクト弱いかもしれへん。

 

でも、今回の特集で奈良に行きたいって人が増えたらええね。

番組の影響力で奈良が活気付いたら最高やん。

 

 

 

ほい!けもフレの話をしよっかな!

今日はジョフロイネコを貼っていきますわ。

 

 
 

 
【ジョフロイネコ】
 
でちでちうるせぇのが登場やで!w
でも、この子可愛いよなぁ~。
 
大人に憧れる背伸びしたいフレンズってやつ。
見た目も可愛いし人気あるんやろな。
もちろん俺も好きやで!w
 
 
 
 
見た目はほんま家猫そっくりやな。
でも、野生ってことはやっぱちょっと獰猛やったりするんかな?
 
灰色とか真っ黒の個体もおるみたいやね。
ますます家猫っぽいやん。w
 
 
 
 
はい!可愛い!
喜び方がやっぱり子供なんよ。
でも、そこがいい!!w
 
 
 
 
メイド服めっちゃ可愛いやん。
普通に猫メイドで可愛さの安定感が凄い!w
これはメイド服で決まりかなぁ。
 
 
 
 
おでかけ服はこんな感じ。
ちょっと昭和の香りがせぇへんか?w
まぁ、ジョフロイネコなら何着ても可愛いんやけどな!w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!