【ブルアカ】カズサは着痩せするタイプなんかな!! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

前にTwitterで黒猫が主人公のインディーゲームを見たんよ。

名前は【Little Kitty, Big City】っていうらしい。

 

それが任天堂のインディーゲームを紹介する動画におって、ダウンロード専売で5月11日に発売されるらしいやん!

まさか完成してたとは・・・。

 

先に発売してた【Stray】もめっちゃ期待しててんけど、いざ完成品みたら世界観とか思ってたのと違ってガッカリしたんよね。

普通に町を探索する猫のオープンワールドやったら即買いやったのにな。w

 

とりあえず、黒猫の方は俺の好みの内容っぽいんで買うわ!

試遊動画もめっちゃ可愛くて楽しそうやったしな。

 

 

 

ほな!ブルアカの話をしよっかな!

今日はカズサの画像を貼っていきますかね。

 

 

 

 
【カズサ(バンド)】
 
トリニティ総合学園所属、放課後スイーツ部の部員であり、急遽結成されたバンド「シュガーラッシュ」のメインボーカル兼ベース。口が滑ったせいで、メインボーカルを担当することになる。しかし彼女の性格上、逃げたりはしない。みんなと駆け抜ける騒がしい出来事も今はすっかり慣れていて、バンドのことも平然と受け入れている(紹介文より)
 
魔獣キャスパリーグの登場だ!w
カズサは服装だけが変わったんかな?
通常版と同じ様な髪型に見えるんやけど・・・。
 
それにしても、上着脱いだらこんな薄いんやな。
スイーツ部やのに4人とも体型細過ぎるんなんでなん?
もうちょいぽっちゃりでも全然ええのになぁ。
 
 
 
 
リーダーにしてみた!
マイクを向けて決めポーズええね。
スイーツ部のカッコイイ担当やからな!
 
 
 
 
やっぱりもう1種類あった!
今度はケーキ食べようとして落としてる。
なんかジュンコっぽい。w
 
 
 

 
スキル演出も貼ってこか。
シュガーラッシュのステージ演奏!(カズサバージョン!)
 
 
 

 
観客のテンションに引っ張られエンジンがかかるカズサ!
そもそもこの子はクールキャラやからね。
 
EXスキルは自身を中心とした円形範囲内の味方の攻撃速度を上げる。
コストが軽いんで攻撃速度だけなんやな。
でも、シュガーラッシュポイント?が付与されると攻撃力も速度も上がるっぽいね。
 
 
 

 
勝ちポーズも貼っとこか。
集合ポーズはヨシミん時に貼ったんで個人で。w
 
うーん・・・やっぱ隣の通常版の方が好みやわ。
カズサって着痩せするタイプなんやな。w
 
 
 

 
つまみポーズは照れ顔でした。
俺の予想やと不機嫌になると思っててんけどなぁ。w

 

 

っとまぁ、こんな感じです。

ヨシミがある程度育ったんでカズサの育成を始めたいんやけど、強化素材が全然足りひんね。

この後、アイリも育てたいのにどーすんのよ。w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!