【ブルアカ】最推しヨシミちゃんを愛でるんだぜ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

みんな!1週間お疲れちゃん!

もう今日からGWに入ってるん人もおるんやろな。

 

今年は最大で11連休らしいやん。

はぁ?なんそれ?w

 

まぁ、みんな頑張ってるもんな。

休める時にいっぱい休んだらええんよ。

 

 

 

ほな!ブルアカの話をしよっかな!

最推しヨシミちゃんを貼っていきますわ。

 

 

 

 
【ヨシミ(バンド)】
 
トリニティ総合学園所属、放課後スイーツ部の部員であり、急遽結成されたバンド「シュガーラッシュ」のギタリスト。場の空気に流されバンドを始めることになったが、「やるならきちんと」という心構えを持っている。
バンドのアイコンやシンボル、衣装などのビジュアル面も担当している。(紹介文より)
 
やっとヨシミちゃんの新バージョンが実装されたね!
ほんまめっちゃ嬉しいわ!!
 
でもな、ちょっと心配もしてたんよ。
もし、俺の好みやない姿にされてたらずーっとモヤモヤしたまま遊ぶことになるわけやん?
ほんまバンドで良かったぁー!グッジョブ運営さん!w
 
 
 

 
リーダーにしてあげた!
指をパチンとするヨシミちゃん可愛い♪
 
 
 

 
さすが限定キャラ!
ポーズも2種類用意されてました。
 
ヨシミらしいビックリ照れ顔やな。
うーん、もうちょい可愛くしてほしかったなぁ。w
 
 
 

 
スキル演出いってみよ!
シュガーラッシュのステージ演奏やで!
 
 
 

 
素晴らしい演出!
ギター演奏やら表情やらもう最高!
 
EXスキルはまさかのコスト10!w
でも、攻撃力と攻撃速度を(50秒間)めっちゃ上げてくれんねん。
 
セト戦で刺さる性能になってるんやってな。
あんまやってへんけどこりゃやるっきゃない!w
 
 
 

 
勝ちポーズも見て!
ヨシミ、カズサ、アイリで編成すると専用ポーズが発動すんねん。
ってか、ナツが可哀想・・・。w
 
ドレスヒナ&ドレスアコの時もそうやったけど、これからもっと増えそうな演出やね。
うわぁ~期待しかないわぁ~♪
 
 
 

 
ちなみにヨシミだけやとこんな感じ。
ギターをジャカジャカ演奏して可愛いんよ♪
 
 
 
 
つまみポーズもジャカジャカやってます。
なんだかんだ言うてめっちゃギター気に入ってるやん。w
 
これからもちょくちょくシュガーラッシュの活動やってほしいわ。
もうバンドとスイーツの両立キャラでええよ。w
 
 
 
 
★5まで神秘解放してあげた!
ほんまは固有3まで一気に上げたかってんけど欠片が足りませんでした。
おかしい・・・天井までして欠片はいっぱいあるはずやのに。w
 
 
 
 
固有武器も解放してあげた!
なんか台詞がめっちゃデレててええな。w
通常ヨシミの時もデレてたんかなぁ?

 

いやぁ、一気に育ててもうたねぇ。

まぁ~最推しキャラやし当たり前やわな!w

 

さて、次はカズサの番やな。

欠片がないんで★5にしてあげれへんのが辛いとこやわ。w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!