【リバース】キノコ大好きなあの子が気になる! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

また新アニメの感想を書いていきますわ。

 

【ゆるキャン△】

職場の人に「アニメ会社が変わって作画が変わったんですよ!」って聞いてたんやけど、すんません、俺には分かりませんでした。w

でも、小っちゃい頃のしまりん可愛かった!

とりあえず、1~2期と見てるんでこのまま見続けますわ。

 

【ガールズバンドクライ】

中学を中退して単身東京で大学を目指す女の子の話。

偶然、自分の背中を押してくれたバンドのメンバーに会うんやけど、なんか辞めるとかそんな話をしとったな。

あと、なんかCGっぽいアニメーションなのも気になった。

でも、話はそんなに興味無いんよね。

これはもう見んでもええかな。

 

【アストロノオト】

休職中の主人公が曲者揃いのアパートにお世話になる話。

めぞん一刻の大家さんを宇宙人?にした感じのアニメやな。w

あ、そういやキャラ見て思ったんやけど、ブルバスターと同じ人なん?

主人公なんてそのまんまやん。w

とりあえず、おもろかったんで次も見ます!

 

早よ消化せんと2~3話と溜まってきました。

5連休もあったのに何してたんやろな。w

 

 

 

ほな!リバースの話をしよっかな!

新イベント来たよぉー!ヒャホーイ!

 

 

 

 
メニュー画面に車が走ってくる演出ヤベェ!w
めっちゃカッコええやん!
 
なんか新キャラっぽいのが何人かおるんやけど、こいつらみんなプレイアブル化されるんやろか?
ちなみに助手席の可愛い子が今回のメインキャラらしいわ。
どんな感じに活躍すんのかめっちゃ楽しみ!
 
 
 

 
ほな!ガチャを回していきますか!
狙うはもちろんこの子、カエンボクちゃん!
 
こんな可愛いのにボクサーなんやろ?
うーん、そんな細腕でボクサーなんてできるんやろか・・・。w
ほな!ガチャ回していこー!
 
 
 

 
10連目。
まぁ、あかんやつやな。
リトルイーグルちゃんは可愛いけどな!w
 
 
 

 
20連目。
五色月ちゃんが来た。
まぁまぁ・・・そんなすぐに出るなんて思とらんよ。w
 
 
 
 
あぁー!嘘ォー!
めっちゃ早いやぁーん!w
 
 
 
 
30連目。
まさかのすり抜け無しでカエンボクちゃんお迎えでっす!
うあぁ~ありがたやぁ~ありがたやぁ~♪
 
 
 
 
【カエンボク】
 
獣属性の★6アタッカー!
まだイベントストーリー進めたとこやから何とも言えへん。
なんかレッドドラゴンが祖先におる?みたいなこと言うてたな。
まぁ、可愛らしい元気っ子ってことだけは分かったわ。w
 
そういや、今回のガチャにウルって名前の炎の精霊みたいなやつがおったな。
もしかしてそのキャラと組まんと強さを発揮できひんとかないやんな?
もう次のガチャまで回さんからそれやとちょっと困る。w
 
とりあえず、頑張って洞察3まで育てますわ。
よーし!強化素材集めんぞぉー!
 
 
 
 
【ニューバベル】
 
そうそう、単発でこの人も出てたんよ。
なんかあんま印象にないんやけど・・・初期メンバーなん?
 

あと、その連れてるヤバそうな生物はなんなん?w

めっちゃ可愛いやん!!w

 

自分では戦わずにそのヤバそうな生物が攻撃するタイプなんかな。

先にカエンボクちゃんを育成するんで後回しになるけど、終わったら育ててあげたいな。

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!