【FF14】ミロ侍、狼をめっちゃ撫でる!【冒険記】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

朝の連続テレビ小説「虎に翼」おもしれぇ!!

ついに大学に通うことになった寅子。

1週目はずーっとムスッとした顔してたのに、今はニコニコしてほんま楽しそう。

「地獄へ行ってきます」と言いながらも、顔は期待に満ちたええ表情してはるわ。

 

あと、同級生のよねさんがめっちゃええキャラしてんねん。

男性の恰好して「あぁ!うっとおしい!めそめそ、へらへらうっとおしい!全員辞めちまえ!」って毎回怒鳴り散らすんよ。w

きっとお互いを刺激し合うええライバルになるんやろなぁ。

 

そういや、同じ法廷に互いの弁護士としてシソンヌの2人が演じてんのめっちゃ笑った。w

シソンヌはええね、ジロウさんは感情に訴える弁護士、忍は法律にのっとりドンと構える弁護士。

忍が貫禄あり過ぎて悪い弁護士めっちゃ似合ってた。w

さぁ!来週も楽しませてもらいまっせぇ!

 

 

 

ほな!今日もFF14の話をしよっかな!

FF16コラボの報酬でトルガル貰ったんで貼ってくわ。

 

 

 

 

【トルガル・パピー】

 

まずはミニオンのトルガルから!

吉Pが夢想して創り出した存在ってことはイマジナリーフレンド的な?

このいつ凄いとこはそれを具現化できること。

きっと念能力も具現化系に違いない!ww

 

 

 

 

「可愛い・・・やん?」

 

ちまちましてめっちゃ可愛いやん。

こらこら、あんま走り回ったらあかんで!

ここ屋根の上やねんから!w

(どこで撮影しとんねん!w)


 

 

 

「ちゃんと見るとそうでもないな・・・」

 

なんやろ・・・可愛いんかな?

顔の部品が真ん中にギューッとなって見えるんやけど・・・。w

 

動物系のミニオンはリアル系とコミカル系に分けられる。

このトルガルの幼獣はコミカル系やね。

ちなみに俺はリアル系が好き!!w

(ミーちゃんは例外!)

 

 

 

 

「さぁ、森へお帰り・・・」

 

もうちょい犬っぽい顔にしてくれたら良かったのに・・・。

たぶんこの子の出番はもうないやろ。w

 

 

 

 

【トルガル】

 

次はマウントの大人トルガルやで!

ヤベェー!めっちゃ可愛いぃー!好きぃー!w

 

イベントで登場した時ほんま欲しいって思うったんよ。

クライブが頭撫でまわすやつほんまやりたかった!w

 

 

 

 

「乗せてもらった感が凄い!w」

 

ララ用でもこんな大きいサイズになるんやな。

ハイランダー用とかどんなけデカなんねん!?w

ほんま見てみたい。

 

 

 

 

「グッドデザイン賞!」

 

やっぱマズルが長いとカッコええよな!

でも、ヒゲはちょっと堅そう。

 

 

 

 

「光の加減やなかったんやな」

 

トルガルのお尻に個性的な模様があるんよ。

白い丸が3つ並んだ様なやつね。

まさかこれが契約の証!?w

 

 

 

 

「撫でる!」

 

スペシャルアクションで撫でれます!

気持ち良さそうに目を細めてほんま可愛ぃ~♪

耳ペタンと寝かせんのもめっちゃええね。

 

俺的にはクライブみたいに頭をクシャクシャっと撫でたいんやけどな。

ファークライプライマルみたいに撫でさせてほしい!w

 

 

 

 

「もちろん飛びます!」

 

飛ぶ時に「ワオーン!」って鳴くの可愛い♪

たぶん飛ぶんてFF14で初めてやろうからめっちゃ興奮したんやろな。w

 

 

 

 

「このままお散歩行ってきまーす!」

 

いやぁ~ほんまええ報酬やったわ。

FF15コラボん時の車も「凄ぇ!」って興奮したけど、トルガルは余裕で満足度を追い抜いていきよったな。w

 

もしFF17が発売されてコラボしたらどーなんねやろ!?

また可愛い動物でお願いしたいなぁ~。

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!