【崩スタ】あの巨人は神君って言うんやな! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

あぁー!今日も頑張って働いてきましたわぁー!

いつもの様に高所作業はストップしてるんで、せっせと高所の棚整理してました。

 

棚整理なんて暇な時にしかやらせてもらえへんからな!

今のうちにしっかり整理させてもらいますわ。

 

って事で、本日も邪魔なフィギュアを5段目から7段目に移動してきたで!

フィギュアの種類は、「煉獄杏寿郎」「アズレンのノースカロライナ(バニーバージョン)」「転スラのリムル(バニーバージョン)」の3つでした。

 

場所を作りながらの移動なんで思ったほど捗らんかったなぁ。

でも、ハッピーちゃんの充電が無くなるまでみっしり作業できたんで良しとするかな。

 

さぁ!明日から3連休や!

ゲームに映画にやりたいことやりまくんぞ!w

 

 

 

ほな!崩スタの話をしよっかな!

景元将軍のピックアップガチャを回してきたんで貼ってくわ。

 

 

 

 
そういや、トパーズお迎えしたのに全然使ってへんな。
見た目がめっちゃ好みなんで活躍させたいのに、育てるキャラが多過ぎて後回しになってるわ。
なんとかしてやらんと可哀想やなぁ。w
 
 
 
 
姫子さんがすり抜けできました。
この人って最初の頃は弱い弱い言われてたけど、今も弱いんやろか?
多段の追加攻撃めっちゃカッコええのにね。
 
 
 
 
はい、景元将軍お迎えしました。
 
 
 
 
【景元(けいげん)】
 
属性は「雷」、運命は「知恵」。
 
羅浮の将軍様。
メインストーリーを進めるまでは、めっちゃ傲慢で偉そうなキャラやと思っててん。
でも、実際はめっちゃ紳士で優しい人やった!
ほんまごめんやで!w
 
出始めの頃はめっちゃサポート借りてたなぁ。
攻撃スキルで敵全体を薙ぎ払うの気持ちええんよ。
 
あと、召喚した巨人がデカい剣で敵を叩き潰すやつも凄かった。
ズドドドドって効果音とかめっちゃ気持ちええんねん!
 
あれが俺にも使える様になるんか・・・。
こりゃ気合入れて育成せなあきませんわ!
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!