【白夜極光】龍女様を覚醒3にさせていただきました! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

職場の人に近所のスーパー情報を聞いた。

ほんなら「たこ一」ってのが海鮮特化でめっちゃええらしい。

 

早速、ネットで場所を調べてみたんやけど、俺、このスーパー知ってた!

俺が子供ん時にお世話になった玩具屋さんの斜め前の店やん!

玩具屋が潰れて以来、あの辺には全然行かんくなったからすっかり忘れてたわ。w

 

こりゃ休みの日にちょっと潜入捜査に行かんとあかんね!

お宝お刺身とか売ってたらええなぁ。

ヤバッ!お腹鳴りそう!w

 

 

 

ほな!今日は白夜極光の話をしまーす!

シンゲイ様が覚醒3になったんで貼らせてもらおかな。

 

 

 

 
★6の雷属性チェンジャー。
龍州の伝説で海の守護女神の異名を持つ少女。その正体は龍の祟霊。何かお願い事があるとき、彼女は子供っぽさを捨て、神の姿で願いに耳を傾けてくれる。(紹介文より)
 
龍女様めっちゃ可愛いね。
亜人好きには堪らんのちゃいますか!?w
 
お試しで使ってみたんやけど、能動技めっちゃ強力じゃない?
8方向から1つ選んだ1列を全部黄色マスに変換するだけでも使えんのに、そのうちの5マスを濃色マスに変換すんねんで!
 
ちょっとコストが重いけどその分効果はバツグンやわ。
残った石でもうちょっと回してみよかなって気持ちになるくらい高性能やね!w
 
 
 
 
シンゲイ様の装備「映し出す龍鱗」やね。
鱗って書いてあるけど、言われんかったら高価な盾やと勘違いするデザインやわ。w
 
なるほど、最初の鱗なんか・・・。
なんでも最初って価値あるもんなぁ。
俺に譲ってくれへんやろか?大事にすんで?w
 
 
 
 
覚醒3にしてあげたよ!
してあげたっちゅうよりさせて頂いたってのが正しいか。w
 
さぁ、こっからまたレベル80まで上げんとあかんねんなぁ。
集中して素材集めしても3~4日はかかりそう。w
まぁ!モチベーションたっぷりやから頑張りますわ!
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!