【ブルアカ】イブキちゃんは愛され上手やね! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

最近、1階のゲーム部屋の床に輪ゴムが2~3個落ちてんねん。

この輪ゴムはPCがある机の上に重ねて置いてあるんやけど、どうやら、ニュイが勝手に部屋へ侵入していたずらしてるみたい。

 

遊んで散らばるだけならええんやけど、こいつ、輪ゴムを噛む癖があるんよ。

この前なんて食べて吐いてたしな。

 

もぉ!しょーもない癖覚えやがって!

吐けずに腸までいったらどうすんねん!

はい、ちゃんと片付けます。w

 

 

 

ほな!今日はブルアカの話をしよっかな!

配布キャラのイブキを貼っていきますわ。

 

 

 

 
【イブキ】
 
名前:丹花(たんが)イブキ
学園:ゲヘナ学園
学年:1年生
部活:万魔殿
 
ゲヘナ学園所属、「万魔殿」の議員であり、マスコット的な少女。元々ゲヘナ学園初等部所属だったが、能力を認められてゲヘナでも優秀な生徒のみが入れるという「万魔殿」に加入した。「万魔殿」の中では最年少だが、ひたむきな可愛さで皆から愛されている。その分、先輩たちの迷惑にならないよう、今日も頑張っている品行方正な女の子。(紹介文より)
 
やっと万魔殿の秘密兵器が実装したね!
しかもこんな可愛いキャラを配布でくれるんか!?
 
運営アザーッス!w
まぁ、ガチャできても必ずお迎えするけどな。
もちろん天井してでもな!w
 
 
 
 
リーダーポーズも可愛い!
イブキらしい無邪気なポーズやね。
 
 
 
 
さすがイブキちゃん!
リーダーポーズも2種類用意されてるんやな。
俺はこっちの好奇心でワクワクしてるイブキの方が好きやわ。
 
次はスキル演出も貼ってこかな。
イブキは特殊なキャラでEXスキル演出が2種類あるんよ。
まぁ、ゆっくり見てってなぁ~。
 
 
 
 
まずは通常版。
テーブルに隠れてなにかしてる。
 
 
 
 
スケッチブックかな?
イブキはお口の形が可愛いんよね。w
 
 
 
 
おぉ、器用に両手にクレヨン持って描くんやな。
さすが飛び級で万魔殿に入るだけあるわ。w
 
 
 
 
はい!可愛い!w
ペロロを描いてたんやな。
ヒフミンとめっちゃ仲良くなれそう。w
 
通常のEXスキルは、自身を中心とした円範囲内の味方の攻撃力を上げるみたい。
円範囲を自由に動かせたら最高やったのにな。
まぁ、贅沢は言うまい。w
 
 
 
 
イロハと一緒に編成すると虎丸(戦車)に一緒に乗れんねん。
もぉー!こんなん可愛過ぎやろぉ~!w
 
しかも、虎丸に乗った状態でEXスキルを使うと、もう1種類スキル演出が用意されてた!
イブキちゃん・・・あんた愛され過ぎちゃう?w
 
 
 
 
双眼鏡で何かを発見したイブキ。
 
 
 
 
すぐさまイロハ先輩に報告や!
 
 
 
 
褒めて貰えて嬉しそう!
万魔殿のメンバーは全員イブキを溺愛してるんよね。
分かるわぁ~こんな可愛いのおったら可愛がるわな。w
 
 
 
 
敵に向かって突撃ィー!
 
虎丸に乗った状態やとEXスキルも変わんねん。
円範囲内の敵にダメージを喰らわすんやけど、この範囲がデカいのなんのって!w
 
画面半分いってもうてんちゃうかな?
見た目も派手やし使ってて気持ちがええわぁ。
 
 
 
 
勝ちポーズも貼っとくわ。
お絵描きほんま大好きなんやな。
もしかしてお絵描きの才能で飛び級したんか?w
 
 
 
 
なんと勝ちポーズも2種類用意されてんの!?
ちょこちょこ走ってくんのほんま可愛いんですけど!w
勝ちポーズはこっちが好きやなぁ。
 
 
 
 
最後は専用家具も貼っとこか。
 
イブキの専用家具はお絵描きテーブル!
3周年ログインボーナスで貰えたんよね。
 
ぬいぐるみに何か教える姿がめっちゃキュート♪
モーションも長めで最高やねん。
次は万魔殿のメンバーとセットの家具をお願いします。w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!