【けもフレ】無料10連でお迎えフレンズたち! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

あぁ~憂鬱やわぁ~。

職場行ったら高所ボスに「明日から本家の高所ピックの応援に行ってほしい」って言われた。

もちろん、俺だけでなく高所師匠も一緒に行かなあかんらしい。

 

もぉ~また本家の高所ピックの人達に恨まれるんちゃうの?

「お前らが応援に来るから、私達が他の仕事に回されるんや!」って・・・。w

 

応援に呼ばれてなんで恨まれなあかんねんな。

こんなん理不尽過ぎるやろ。w

ってか、他の仕事だって仕事内やろ、給料貰ってんねんから仕事選ぶなよカスが。w

 

まぁ、ここで愚痴ってもしゃーないなぁ。

セールが終わるまで頑張って応援してきますわ。

はぁ~やれやれやで!w

 

 

 

ほな!今日はけもフレの話をしよっかな!

新しい子をお迎えしたんで貼っていきますわぁ。
 

 

 

 
無料10連でお迎えしたイイズナちゃん。
全体的に白っぽいカラーリングやな。
 
あれか、オコジョとかテンの仲間になんのかな?
何はともあれ可愛いやん♪w
 
 
 
 
こっちも無料10連でお迎えしたニホンジカちゃん。
眼の形が他のフレンズとちょっとちゃう気がする。
もしかして新しいパーツなんかな。
 
ニホンジカって奈良の鹿のことなんかな?
俺の知ってる日本の鹿はあれしか知らんのよね。
まぁ、この子もめっちゃ可愛いね♪w
 
 
っとまぁ、こんな感じかな。
どっちも無料10連でお迎えできてビックリしたわ。
またええガチャ運が来てんのかもしれへんねぇ。
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!