【ニュークラ】まさかのアンインストール! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日は悲しい事がありました。

朝起きてスマホ見たら、白夜極光の更新通知が来てたんよ。

「はいはい、更新ね」ってダウンロードのボタン押したんやけど、スマホの容量が足りんくて更新できませんって言われてん。

 

またか・・・そろそろほんまにスマホを新しくせなヤバいなぁ。

しゃーなし画像の整理したり、いらんアプリ消して容量を確保しようとしたんよ。

 

ほんなら、ニューラルクラウドにチェックが入ってたみたいで、いらんアプリと一緒にアンインストールしてもうた!!

ホーム画面にニューラルクラウドのアイコン無いから「あれ、なんで?え、嘘!マジで!?」ってなったわ。

 

すぐダウンロードし直そうとしてんけど、そもそも容量が足りんからダウンロードすらできんかった。w

こんな事ってあるんやな・・・。

寝起きでスマホの操作なんてするんじゃなかった。

 

今日は何回溜め息ついたんやろ。

ほんま、自分のアホさ加減に嫌気がさすわ。w

でもなぁ、なんかアプリ消さんと白夜極光の更新できかってんもんなぁ。

 

さすがに白夜極光とニューラルクラウドのどっちを残すってなったら、そりゃ白夜極光一択やもんなぁ。

はぁ・・・この別れは運命やったんかもしれへんね。

 

 

 

ほな!最後のニューラルクラウドの話をしよっかな!

貼るつもりやった画像を貼って最後の記事にさせてもらうわ。

 

 

 

 
基礎検索で初めて★3キャラが出てん。
こっちのガチャでも出るんやなぁ~ってめっちゃ驚いたんよね。
 
 
 
 
クロトが★5になったんよ。
毎日、コツコツとメンタルの欠片集めしてたのになぁ。
活躍を見ることなくアンインストールしてもうたんか・・・くぅ。w
 
 
 
 
ドレーシーも★5になったんよ。
この子も活躍せんまま終わってまうんやなぁ。
ほんま悔し過ぎるでしょ。w
 
ちょっと前にリンドもお迎えできたのにねぇ。
あぁ、初塵ちゃんの「教授のことが好きだからだよ」って台詞ももう聞けへんのか・・・辛過ぎる。w
 
まぁ、しゃーないな。
アンインストールしたおかげで11Gも容量増えしな。
ってか、11Gも使ってたんか!?
 
最近のゲームはほんまクオリティ凄いからなぁ。
普通に10Gとか当たり前やもんな。
ほんま、新しいスマホ・・・検討せなあきませんなぁ。
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!