【ブルアカ】いろいろ大きい巨忍者を育てるぞ!【プレ日記】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日は待ちに待った給料日!

この日の為に頑張ってきたんやもんなぁ~。

ほんま自分を褒めてあげたい!w

 

ってか、あっと言う間の1ヵ月やったなぁ~。

それだけ充実してたってことなんやろね。

毎日ヘトヘトやけどほんまええ仕事見つけたわ。w

 

よし!週末はゲオに寄ってゲーム買う!そして焼き肉する!

って事で、週末までもうちょい頑張んぞぉ~♪

 

 

 

ほい!今日はブルアカの話をしまーす!

エイミに続いてツクヨのメモロビも解放したんで貼ってくわな。

まずは開始演出からぁ~。

 

 
 

 
建物らしきものが映ってますなぁ・・・。
 
 
 
 
お腹と太もも発見!
おおきにちゃんでーす!w
 
 
 
 
 
なんか困ってるみたいやけど・・・どう言う状況?w
 
 
 
 
これがメモロビのメイン画面やね。
 
逃げ出した犬を探すことになったんやけど、ツクヨだけ戻って来んから何をしてんのかと思えば壁の隙間に挟まってんのかぁーい!w
こんなん見ると外国の子供が柵とかに挟まってんの思い浮かぶなぁ。
 
 
 
 
 
この子の性格上、近道なんかせず、馬鹿正直に正規のルートを選びそうやねんけどなぁ・・・。w
 
 
 
おぉ!特訓の成果がここで発揮されんのか!?
 
 
 
 
頑張れー!ツクヨならできるぞぉー!
 
 
 
 
無理やったかぁ・・・。
涙だけでなく鼻水も出てもうてるやん。w
 
 
 
 
 
この子ほんま可愛いわぁ。w
この後どうやって救出したかもちゃんと知りたかったなぁ。
救急隊が来て大騒ぎになって恥ずかしがる姿とか見てみたいやん。w
 
 
 
 
救出する前に撫でて心を落ち着かせてあげよう。
あ、やっぱり目ぇ瞑るタイプなんやね。w
 
涙が流れたり鼻水が出たりする生徒はツクヨが初めてなんちゃうかな。
今後この手の演出がある生徒も増えていくかもしれへんね。
そう考えるとなかなか実験的なメモロビやったんちゃうかなぁ~。w
 
 
 
っとまぁ、こんな感じです。
新キャラ「ミサキ」と「ヒヨリ」が追加されたね。
先生達は無事にお迎えできたんやろか・・・。
俺もガチャ回したいんやけど、40連分しか貯まってへんのよねぇ。
サキちゃんの時みたいに30連で出てくれたらええんやけど、ブルアカのガチャはそんな甘ないからなぁ・・・。w
給料貰ったし課金はする予定なんやけど、ガチャ回すんはもうちょい日が経ってからにするわ。
なんか恐いし!w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!