【白夜極光】人形から人間になるパターンもええやん!【ガチャ結果】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

明日は給料日ですよぉー!

ヤベェ!興奮して今夜は6時間しか寝れへんかもしれへん!w

 

とりあえず、税金、ネット代、スマホ代を払ってぇ~。

次にニュイのご飯、サプリ、オートミール、トマトジュース、プロテインを買うてぇ~。

残りは俺の趣味に使うんだぜぇー!

 

まずはゲームやな!

有吉eee観てたらマインクラフトがやりたくなったんよ。

中古なら安く買えそうやし売ってたらGETしたいな!

 

後はAmazonの欲しいものリストに入れてるやつを順番に買っていく!

だいぶ溜まってるから一気には無理やけど、ちょっとづつ購入していきたいわ。
 

それと課金やな!

今日からブルアカの新キャラが追加されてるんよ。

でも、40連分じゃたぶん爆死するやろうし課金せなあかんやろ!

なんたってアリウススクワッドやからな!w

 

あ、貯金もちょっとしといた方がええな。

2年間の無職生活で貯金も全部食いつぶしてもうたしな!

俺、お金を綺麗に使い切んの得意やねん。w

ちなみに、今の全財産は290円。

明日の休憩中に飲むコーヒー代だけ残ってる状態やねん。

って事で、貯金もする!

 

何か興奮して長文になってもうたね。w

でも、ほんま明日が待ち遠しいわ!

 

 

 

ほい!今日は白夜極光の話をしていこっかな!
気合い入れて新キャラガチャ回してきたでぇー!
 

用意した軍資金は16800個と特別招集星標が14個ほど。

10連ガチャ6回と単発4回分やね。

ほんなら対戦お願いしまぁーす!

 

 

 

 
最初の30連は所持済み★5しか出んくてちょっと心がざわついたわ。w
凸りたいキャラなら良かってんけどなぁ~。
 
でも、40連目の★6演出でレノーアちゃんお迎えしましたぁー!
よっしゃー!しかもリオナさんは完凸してへんから嬉しい!w
 
うーん、ギルスも狙いたいけど、残り20連じゃ出そうにないんよねぇ。
イベントでガチャ石回収しても心許ないなぁ・・・。
とりあえず、対戦ありがとうございましたァー!
 
 
 
 
【レノーア】
 
森属性で★6のボマー。
真理結社のメンバー。寡黙だが、群を抜いた能力をもっている。自分の考えがなく、野心もない。ただ他人から指示がくるのを待っている。(紹介文より)
 
今回のイベントちょっと話の内容が難しいかったわ。

そもそも真理結社が絡むと一気に小難しくなるんよねぇ。

なんか哲学的な話方する奴が多過ぎて「もっと簡単に!」ってなるんよ。w

まぁ、推しのセファーちゃんがおるから我慢して進めるけどやぁ~。

 

レノーアは最初人形の姿で登場すんねん。
んで、なんだかんだあって光霊の姿を取り戻すんよ。
呪いで人形にされてたとか?
 
光霊に戻ったレノーアはめっちゃ可愛い!

人間としての感性が不足してるもんやから、世間知らずなお姉さんキャラになってんのよ。

こんなん好きに決まってるやん!w

 
 
 
 
レノーアの装備「血の大鎌」やね。
最初はただの棒やったん?
それが鎌になるって心の奥底に危険な思想でも持ってんのか?w
 
ビクトリアさんがレノーアを「逸材」みたいな感じに話してたけど、これから真理結社絡みのイベントにはちょいちょいレノーアの話が関わって来そうやね。
 
 
 
 
覚醒3にしてあげた!
 
劇場におった人形を引き連れてんね。
レノーアも元はこの人形と同じやったんやもんなぁ・・・。
この人形たちも呪いが解ければ人間や光霊に戻れる奴がおるんやろか。
うーん、この辺も謎に包まれたままなんよね。w
 
 
 
っとまぁ、こんな感じです。
イベントストーリーにトラモンってイケメンが出てたな。
こいつって今回のイベントで初登場なんかな?
めっちゃ人気出そうな気がするわ。
次の真理結社イベントでプレイアブル化されたりしてな!
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!