【ガチャ】ええガチャ運がきたんだぜ!【アプリゲー】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよぉー!
今日は寒いのに雨でほんま嫌やったわぁー!w
朝は「ちょっと曇ってるけど大丈夫やろ♪」って感じやったから傘持って行かんかったんよ。
ほんなら帰りめっちゃ雨降ってるし!ほんま何なん!w
もう寒いか雨降るかどっちかにしてくれ!
どっちもはあかん!風邪ひく!w

まぁ、でも、こんな酷い目にあったからかなぁ。
その反動で今日はめっちゃガチャ運良かってん。w
まずはグラブル!



SRからSSRに昇格したセンちゃん!
今日から始まったイベントのメインキャラなんやけど、まさかそれがもう俺んとこに来てくれるとわ!
この子クソ可愛から好きなんよねぇ~♪
よーし!頑張って育てんぞぉ!




火属性のソシエ!
この子は元々水属性やったんよ。
所謂、属性違いキャラってやつやな。
性能やスキルも変わってて、聞いた話じゃ火属性の方が強いとか?
そんな事より、火属性になったって事は、親友のユエルと火属性パーティ組めるやん。
2人の掛け合いめっちゃ楽しみやわ。

次はアズレンやで!




シリアスさん。
今やってるイベントのキャラやな。
毎日3回づつ建造してたらひょっこり出てくれたわ。
全く出る気配がせぇへんからちょっと諦めてたんやけど、ほんま諦めんで良かった!嬉しい!w
それにしても、凶悪なおっぱいしてんね。
まぁ、アズレンって巨乳キャラ多めやけどな。
何はともあれ、おおきにちゃんでーす!w

次は最近始めたFGOやで!




紅閻魔ちゃん。
Twitterでフォローしてる方々にFGOやってる人が多くて、写真やらイラストとかアップしてくれはるんよ。
だからずーっと気にはなっててん。

でも、Fateって男キャラの髪型がダサいんでなかなか手が出せへんかてんなぁ。w
短髪やのに1部だけ長髪みたいなやつな。
オシャレでやってるんやろうけど、俺めっちゃ苦手やねん。
あ、プロレスラーは別な!w

それにしても、でち子めっちゃ可愛いわぁ~♪
ディスガイアのイラストの人やんな?
俺、この絵めっちゃ好きなんよ。
しかも声がまた可愛いのなんのって!
語尾の「でち!」に癒されております。
まだ始めたとこやけど頑張って育てるでち!w




なんか可愛い獣耳っ娘が出ました。
ミドラーシュのキャスター?
これが名前ってこと?
なんかFGOってちゃんとした名前が付いてないキャラがちょこちょこおんね。
新宿のナンチャラー?みたいな名前のキャラを見た気がする。
まぁ、それは別にええんよ。
だってこの子もめっちゃ可愛いからぁー!w
もう可愛い子だけでパーティ組みたい。

っとまぁ、こんな感じやな。
ガチャ運がええ時ってほんま欲しいもんポンポン出てくれて嬉しいわ。
逆に悪い時は何しても出ぇへんけどな!w
いやぁ、最強のガチャ運が欲しいなぁ。


ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!