【FF14】ミロ侍、正月イベントを振り返る!【紅蓮】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよぉー!

明日からまた1直勤務になるんで、生活リズムを朝に戻す為、土日連休を頂きました。

 

溜まってる漫画やゲームを片付けようと思ってたんやけど、あかんわ、誘惑が多くて思ったように進まへん。w

もうすぐファークライの続編が出るからRDR2をクリアしときたいのに・・・。

 

まぁ、でも、何もせずに休みが終わった訳やないからええか♪

さぁ~次はブログでも更新しよっかなぁ。

 

って訳で、FF14の正月イベントの記事でも書きますわ。

時期的にちょっと遅いんやけど、まだ1月やからええよな!w

 

 

 

いつものように干支にちなんだ奉行が来るんやけど、今回は初の猫奉行がやってきた。

俺が知らんだけで前からおったらごめんやで。w

この猫奉行がかぶってる兜がめっちゃええねん!

兜の飾りがゲイラキャットやねんで!

まぁ、俺的には普通の猫でも良かったんやけどな。w

でも、可愛い!欲しい!w

 

 

 

今年の干支は亥やね。

なので今年の兜はウリ坊が飾られております。

これは青バージョン。

 

 

 

こっちが赤バージョン。

大人の猪やなくウリ坊にした事で可愛らしさが増したな。

うん、なかなかの可愛さやと思うわ。

赤と青やなく猪とウリ坊の2パターン作ってもよかったかもな。

 

 

 

ミロ子も喜んでおります。

毎回変なとこでシャッター切るから何か叫んでるように見えるね。w

たぶん「これ可愛ぃーー!!!」って叫んでんねやろな。

 

 

 

侍のジョブ服が赤いんで、赤い方の兜をかぶれば・・・テッテレー!

正月イベント実行委員に早変わり♪

右の赤魔さんが仲間に入りたそうにしてるのがビンビン伝わるね!w

でも、このイベントは着物限定ですからぁー!残念ー!

(そんなルールはありません。)

 

いやぁ、ええもん貰ったわ。

去年の戌兜も可愛いかったもんなぁ。

来年は子年やね。

ネズミの兜か・・・きっと可愛いんやろな!

ネズミとか言いながらハムスターとかやったらおもろいなぁ。w

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!