私はボランティア活動内容を選んで心地良いエネルギーをもらってます(もちろん渡すことも!) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

いつも愛をありがとうございます
未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)です

このブログは皆さんがお越しになる度
安心して過ごせる場所と時間になればいいなあ~にっこり飛び出すハート
想い書いている記事です。
よろしくお願いいたします



ってことで
まずは
先日の守口市立図書館でのボランティアの報告ですよんチュー


(もりぐちのマスコットキャラクター【もりきち】と会場で
ツーラブショット💛大好きなんだ~飛び出すハート



どっかの存在と繋がりたいだけのスピリチュアルしか興味ない。とか
なんか【メッセージ】だけ興味ある。とか

なんか【自分を癒すため】だけにしか読まれてない方。とか

そんな方も
5秒で良いから目を通してみてねウインク


(まあ、元々、私はスピリチュアル事書いてるブログつもりじゃないのでw)

後でちょっとスピ事書くけど
嫌なら、ここで。さよ~ならあ~!で大丈夫ですよん音符





まずは
楽しい二日間でしたよ~!

私は

渡された紙に
各階に配置された顔パーツスタンプを使って
完成した顔をお持ちになられた

子どもたちや
親御さんたちに

プレゼントを渡すお手伝いをしてました

いや~
子どもたちが楽しんでるのはわかるけど
意外に

パパやママが楽しんでた笑い泣き


顔のパーツスタンプが各階の結構レアな場所に配置されてて
それを探すのに夢中になられてましたねw。
パパやママは。


完成したら
プレゼントに
イラストレーターの
よしおかアコさんが描かれたイラストを自由に選んでプレゼント飛び出すハート


下矢印下矢印
 

 


アコさんとも写真撮ったゼ💛)



子どもたちは
パンダやトリケラトプス
(この恐竜の名前、来る子どもたちに教えてもらって完全に覚えた笑い泣き

パパやママは

トラ!

さすが大阪人。六甲おろし!w


 




こうしてカウンセラーや
時にはライブのMCもさせてもろてる私
(MCのお仕事あればやらせて頂きますよ~!皆さん💛連絡お待ちしてまーす!)



人と話すの大好き💛な私は

時間によって
大挙して押し寄せるパパママ(時には【おじいちゃんおばあちゃん】)と
ちびっ子軍団に

大阪弁ノリノリで

「うっわ~!イケメン!や~!チュー
「可愛いやん💛目え、キラキラや~爆  笑飛び出すハート

とか

子どもたち中心に出来上がったスタンプ顔を見ながら話すと

子どもたちは
私の前の席に座り込み(笑)
時間かけて、どんな風に顔を作ったか

ニコニコ顔で説明してくれる爆笑爆笑爆笑





子どもたちの
創造力は

大人の既成概念を越えて
全くの予想外で




スピ好きな人が興味ある言葉を使うとするならば
(はい。お待たせスピ用語の羅列行きまっせびっくりマーク泣き笑い下矢印




宇宙から
無限の知恵と知識エネルギーを
彼らは浴びて

それを
私にも供給してくれるので

めちゃめちゃパワーアップします!

役得~!!


(イベントの陶芸教室で参加者さんが作った
守口のマスコットキャラクター「もりきち」の貯金箱💛可愛い💛)





この「としょかんまつり」の来客の
大人も子どもたちも

「今日はここで何をしよう!何を作ろう!」
「子どもたちと何をして遊ぼう」
(「ついでに自分も何で楽しもう」←パパ&ママ」)

未来の自分を楽しみながら
幸せ共有

私には
とても心地よい
ボランティア活動でしたキラキラキラキラキラキラ





はい
またまた

スピ大好きな人にも
大好きな言葉も使って

ボランティアの話をすると下矢印笑い泣き




確かに

ボランティアをすることで

他者を助ける行為

つまり

【利他】行為は
自分たちの魂の成長にも繋がります

それが
宇宙の高い周波数とも魂が繋がる一環にもなります



そして

エネルギーが
その時、行うボランティア行為(無償行為)が
宇宙の無償の愛とマッチングし循環し

やがて
自分自身にも

例えば

人間関係の円滑さだったり
仕事の業績だったり

時には

その時に必要な
費用(お金)として
還って来る可能性もおおいにあります

(実際に私はボランティアが済む度、御金を拾いますw。
まあ、元々、よく拾う、、というか
目の前の空間から浮き出てくるんですが

駅のホームで急に100円玉が浮かび上がってきたことあるんよ。
「ああ、宇宙からのプレゼントだわ~花束」ってクローバー






まあ
ボランティアをしましょ♪っていうのは

天使たちも良く言うし
(大好きだよね。天使たちは奉仕活動)

このことは
ご存じの方は耳タコかもしれませんが

それでも

先のブログ記事でもお伝えしたように


いくら
私がボランティアでも
相手側から発せられるエネルギーが

「依存」であったり
「当然」
(無料でしょ?安価でしょ?奉仕でしょ?
貰って当たり前やんのスピリット)であったり



しんどい!
キツイ!ガーンガーン下矢印(ここに具体的に書きました)

 

 


正直

奉仕される側が
「してもらって当たり前」の方や状況が深く多い
ボランティアの活動場では

互いのエネルギーの交流どころか
盗られる感が強いのです





なので

もしも
今後、

ボランティア活動したいなあ、と想われた方

見た目とかで選ぶのは
もちろん論外として

【可哀想な人だから】
【可哀想な状況だから】

という
お氣持ちになって

やりたい、と想われたとして


その
可哀想エネルギーを
自分の中で
排除できる自信のある方なら

その
ボランティアをなさった方が良いと感じます


(でないと、あなたに来る宇宙からのギフトは【可哀想なモノ】でしかないよ。
それは体調不良かもしれないし、何かの欠如だったり。
宇宙はあくまでもジャッジしないよ。平等なモノしか還さないので)




まあ
元々
可哀想は可哀想な自分だから引き寄せておられるのですが

(意外にボランティア発信~リーダー~の方も氣づかれてないんだよね、このこと上矢印

私は
しんどいので
そのようなボランティアは今後一切しませんが(笑)




それでも
その【何かの】ボランティアに
どういう状況であれ
それに携わるということは

ご自身の進む人生の道への

氣づきだったり
変革だったりするのですがねニコニコ





なんだかんだ
言いましたが

百聞は一見に如かず

(無償)ボランティア活動は
魂と自己の成長に繋がることは間違いないので
それこそ勇氣を出されてピン!来られたものがあるのなら
申し込まれてみてはいかがでしょうか?

今後の選択にも
目も肥えますしねニコニコ
 

カウンセリングの中で
ご相談にも乗りますよ💛

応援してまーす!



(ボランティアの狭間にお許し頂いてイベントの吹奏楽も拝聴しました!
良かった!図書館の音響も良くクラシックからアニメまで幅広く
聴かせてくださいました💛)


Happy Heroine Association 代表
~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ~
(ポエム作家にゃあ)


____

《カウンセリングも随時受け付けております。
あなたのハイヤーセルフや守護天使と共に
心理学や量子力学を要してあなたの潜在意識を願望実現できるように変換していきます》


右矢印カウンセリングお申込み&お問い合わせ
(カウンセリングはZOOMもしくはお電話で)

___ニコニコニコニコニコニコ