8月3日&4日「としょかんまつり」でボランティア活動します(大阪守口市立図書館) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

いつも愛をありがとうございます
未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)です

このブログは皆さんがお越しになる度
安心して過ごせる場所と時間になればいいなあ~にっこり飛び出すハート
想い書いている記事です。
よろしくお願いいたします





こんにちは!

今回の記事は
私が行っているボランティア活動のお知らせですスター


色々とボランティアをやっております左差し

アスリート系サポートボランティア
街のゴミ拾いのボランティア

などなど下矢印

 

 


私は
【前を向いて実際に
未来へ直接行動する人】
が大好きです!!


それは
個人的にも
このボランティア活動でも、そーです~爆  笑

だって
絶対にその方の方が
人生輝くしキラキラキラキラキラキラ

私も
そのエネルギーを頂けて幸せです目がハート



だからこそ
そんな志大きく広い方々や
そんな方を取り巻く環境を
思いっきりサポートしたい💛💛


可哀想だから。とか
氣の毒だから。とか

ましてや

自分(の過去や行動)を
(無意識にも)癒すために
他者に何かをしてあげる、、、という


感覚は
すっごい苦手です

今までも
そんなカンジのボランティア活動も
やったことはありましたが

正直
しんどかった滝汗




だから今は

傷の舐め合いみたいな活動じゃなくって

お互いに
未来への喜びを見出せる活動に
特化して(選んで)
ボランティアしています




今回は
8月3日(土)4日(日)の両日に

大阪守口市にある
守口市立図書館で開催される

「としょかんまつり」でお手伝いさせて頂きます


 

 


守口市吹奏楽団のサマーコンサートや

お野菜や
焼き菓子
雑貨の販売もありますよんチューOK

落語家の桂文我さんをお迎えしての
絵本ライブやおやこ寄席もあります~!


私は
スタンプを使って似顔絵するラリースタッフとして

終日、在籍してます



ただ
ただ

ほんのりとした
喜びがあるイベントです飛び出すハート笑い泣き


本が大好きな人
涼しく過ごしたい人。笑
にゃあ。に会いたい人。笑・笑

ぜひ遊びに来てね!




Happy Heroine Association 代表
~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ~
(ポエム作家にゃあ)