誕生日ヤバい!めっちゃ宇宙から今までの成績表がやってくる! | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

いつも愛をありがとうございます
未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)です

このブログは皆さんがお越しになる度
安心して過ごせる場所と時間になればいいなあ~にっこり飛び出すハート
想い書いている記事です。
よろしくお願いいたします





はい。こんにちは!
わたくし事ですが

8月12日は
人生半世紀越えの私の生誕記念日でした~!爆  笑

愛する皆さん。
誕生日はヤバい!ヤバいですよ!

この世界は
宇宙が全て等しく

自分が起こしたことに
均等に
自分に起こしてくれます!

そのタイミングは
全て
宇宙にお任せなんだけど

わかった!
改めてホントにわかった!

宇宙は確かに

何気なく。が好き
「え。今?」って驚かせるのが。好き

なんだけど~~~!

やっぱ、ね

宇宙は

当事者に

わかりやす~~~っく

「エネルギー廻してんで~!」

って知らせたい氣持ち泣き笑いがあるんですよ~!

ってか
集大成ってカンジで

そうね
人間界でわかりやすい「区切り」で




ですな~

その「個人」として
絶対にわかりやすいのが

今生の誕生日、なのよ~!

【あなた、この一年間、こんだけ“愛”廻してきたで~】ってキラキラキラキラキラキラ



でね

ヤバかった!
ホントにこの日は朝からヤバすぎた!

あさイチで
大好きなFM802のDJ。TACTYさんに

「守口市の“にゃあ”さん!Happyバースデー!ハートハート
ライブでオンエアもらったのを皮切りに下矢印

 

 




 

 

(ランチに行ったらHappySurprise!!上矢印
パティシエの奥さまが
わざわざネームプレートに書いて蝋燭に火も付けて出してくださったの!下矢印

 

 




 

(夕方。家に戻ったらクライアントさんからメッセージ付きでプレゼントが届いてた~!上矢印
わざわざ持って来て下さったんです!私、KIDさま、LOVE💛なのご存じで目がハート








(これも別のクライアントさんから💛夜、届きました💛綺麗!そして美味しい酔っ払い上矢印






(そして、これまた大好きなFM802のDJ浅井博章さんから私のXに誕生日メッセがラブ上矢印下矢印

 




 


(夜、食べに行ったオムライスのお店で「お誕生日おめでとう!」ってマンゴームースを
いきなり頂いた~!これもびっくりした!)










(6月21日に伊勢神宮御垣内参拝御一緒された方から祝福の嵐💛ありがとう)上矢印下矢印

下矢印






 




(実は私の誕生日の前日8月11日にツレが前夜祭してくれて
カウンターでお寿司飛び出すハートとカフェでケーキをご馳走してくれてそして誕生日プレゼントも💛下矢印







こうして

夜までずっと
ハッピーに
Surpriseに

おめでとう。や
プレゼント。が
やってくる
やってきた!




それから

この日。8月12日誕生日の止めに(笑)

今。フランスに行ってる友人が
誕生日メッセと
モンサンミッシェルの画像を贈ってきてくれて!下矢印




なんと
このモンサンミッシェルの画像から
大天使ミカエルからのメッセが
聴こえてきた

「おめでとう。
あなたは自分の“使命”を敢行してきた。
ますます生まれ変わって
もっと大胆に自分の人生を自由に踊ると良い」




(なぜか向こう~ヨーロッパ系~の精霊さんも一緒に言葉をくれてた泣き笑い
私の前世絡みみたいだけど詳しく聴いてないw
フランスの精霊さんじゃないみたいでした)







もう
嬉し泣き号泣ですよ~えーんハートハートハートハート



この私が!!ですよ下矢印

知ってる人は知ってるw

生来、先天性で軽度に身体に麻痺のある私なのです、実は

ここから今生始まって

ずっと
自分を卑屈に想いで何十年も生きてた、この私



今ではわかるんだ。この卑屈な想いが全ての根幹で

かつては

学生時代も
会社員時代も

仕事も(許容範囲を越えてるのにやり続けて結果も成果も出ず退職)
恋愛も(ダメンズばかりに捕まって崩壊してた)
人間関係も(すっごいイジメの対象でした)

こんな風に
全部
自分自身で
自分自身をクラッシャーし

挙句の果てには
心落ちて、心療内科にも通った時代があった私が。ですよ!

な~~んも愛のリターンとか
感じなかった私が←もうドツボ人間やったわww悲劇のシンデレラ思考満載のw



「今」を大事に生きるようになって

おそらくは
前回の私の誕生日の
2023年8月12日からの一年間から

無意識にも廻してた「愛」のリターンが
このオンパレードなプレゼント✨



こんなに
多くの人や友人知人、クライアントさんに愛されて
今が【或る】

泣きますよ
嬉しすぎて💦



ちょうど今
天界から
私の両親も還ってきてますし

「産んでくれて、育ててくれてありがとう」

と伝えましたよ下矢印
(もちろん、ご先祖さまへの感謝は絶対に大切。一番、傍で見守ってくれてますからね)



皆さん
誕生日は本当にヤバいですハートハート



誕生日というのは
自分自身が
まさに「生まれ変わる」(脱皮)する日。ですが

この「皮」を剝くために

翌年の自分の誕生日まで
どのように過ごすかが
とても大切だということ


やってきた次の誕生日に起きることが
その宇宙からの成績表だったりする~!ってことだよ~!





そりゃ
どんな形の「愛」が還って来るかは
わかんないし、お楽しみだよ!




けど
先に言ったように

自分が出した「エネルギー」と同じモノしか還って来ない

その「エネルギー」が自分にとって「愛」ならば「愛」が還ってくるよだれ





愛。ってどんなもんかわからん人

それって

ただ「自分が心から出る
心地良いエネルギー」他ならない
です




この「エネルギー」積んで廻していきましょ♪今からでもね

嫌なことがあっても

ひたすら
許して
手放して

すっからかんにして

「心地良いエネルギー」
貯めて廻していきましょ!




次の
あなたの誕生日
楽しみですね~!

ヤバーい!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛

 

 

Happy Heroine Association 代表
~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ~
(ポエム作家にゃあ)


____

《カウンセリングも随時受け付けております。
あなたのハイヤーセルフや守護天使と共に
心理学や量子力学を要してあなたの潜在意識を願望実現できるように変換していきます》

右矢印カウンセリングお申込み&お問い合わせ
(カウンセリングはZOOMもしくはお電話で)

___ニコニコニコニコニコニコ