「しんどいの。聞いて」って言えるお相手はいる? | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。


いつも愛をありがとうございます
未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)です

このブログは皆さんがお越しになる度
安心して過ごせる場所と時間になればいいなあ~にっこり飛び出すハート
想い書いている記事です。
よろしくお願いいたします




さてさて

「しんどいなあ」「つらいなあ」

こんな風に言いたくなる時ってありませんか?

私?
ありますよ!
大いにあります

「おめ~!アドバイザー(カウンセラー)だろーがあ!」

そう仰られる人もいると思いますが

私も「人」でございますびっくりマーク

一応。プロのカウンセラーとしての利点は
その「しんどい」っていう状況回避を

おそらくは
他の方よりは「術」を知ってて
回避する「時間」は早い。。。だけですよんニコニコ



多分
この世の中の
私と同じようなお志事されてる方々も

「しんどいなあ」
「つらいなあ」

それが
どんな高名な方でも
この感覚、時に陥っていらっしゃると思いますよ~

こうして
ブログ記事とか
公に発言する時は

決して
それを「表」に出さないだけで

私的には
煌びやかな発言をされ続けるよりも
見せて頂いた方が親近感は沸きますけどねニコニコ



実際ね

弱音吐くってのは良いことです

はい
良いことなんですよ~

だって
ちゃんと「認めてる」じゃないですか💛

自分の弱さ=自分の心の柔らかさ

を「知ってる」ってことだから

毎日
毎日

我慢しまくって
不安も苦しみも

「あたしゃ!スーパーマン(ウーマン)よ!」



自分を誤魔化して生きても

後で

例えば


仕事や
人間関係や
恋愛を

ドツボにハマるまで「続けちゃう」と
全てクラッシュしてしまうことを
知ってるからこそ!!

「しんどいなあ」
「つらいなあ」

という

心と身体が
ゆるゆると

今の状況から修正に入ろうとしている
って「証拠」だから



はい

我慢する=短期的には良いメソッド
弱音を出す=長期的に上手に生きていくためのメソッド


太く短く行くか
細く長く行くか

ってことやねスター



それと

「これから、このハードルをどう越えていくか?」という

今後の努力のエッセンスが
自分の弱音を出す(知る)こと。でもあるよ




でね
皆さんに聞きたいのは

あなたはその弱音を
心から聞いてくれる人はいるかな~?ってこと

私は居るよ~!!

昔から
私の垂れ流しの弱音を
聞いて(もしくは見て~読んで~)くれる、大切な友人💘
(いつも、ありがとねんキューンルンルン



そして


最近は

何でも話せるようになった

6月21日に伊勢神宮で特別参拝(御垣内参拝)をする
お仲間たちもそう💛

 

 

お互い
住んでるところも
職業も
年齢も違う

これから
直接会うお仲間同士だけど

あの「満月の遠吠え」から
一氣に
互いの心を許せているお仲間になっています下矢印下矢印

 

(こんなことを一緒に時間を合わせてやったのよ上矢印


やっぱ
すげーね!

高次元との繋がりって

天照大御神様にも大感謝!

おかげで
こうして
普段から
たわいない個々の現状報告もできる間柄になっている

ゆるゆる。な余裕な感覚を互いに持ててる

そして

このお仲間には言ってもいい!という
信頼がある!!!!!!



「にゃあさん。私も弱音吐きたいけど、相手がそんな、ゆるゆる信頼の人、
いないよ~」

と、もし、あなたがそうなら

そうね

あなたと相談したい人がその自分と比較して

「あなたはマシ!」

と言いそうな人は避けた方がいいかもね

人それぞれに想いはあるし
各それぞれがそう想って「本当に」「納得」しての「行動」ならば「後悔」はないだろうし
全てが正解だけど

自分の意見を
あなたの弱音にダメ出ししそうな人以外。ね

(でないと益々、ドツボにハマるよ不安

とにかく
普段から
くだらない、あなたの話を

フツーに
安心して話せるお相手にしてね!



それから!

これも重要なんだけど

自分の弱音を聞いてもらって
相手からアドバイスをもらう、、、ってのは

「ただ聴いて欲しい」って段階では
おススメできないな~

先に言ったように

人それぞれに想いはあるし
全てが正解

けど

ただ聴いてもらいたくって
心の隙間(余裕)が欲しいだけの時に

「アドバイス。ちょーだい」やっちゃうと

あなたのこと
否定されたって感覚どうしても出てくるからね

アドバイスが欲しい時は
カウンセラーの私にご連絡ください~~~💛(をい)



あ。

これも!言っとこう!

弱音と愚痴は違うよ



弱音=自分と向き合うこと
愚痴=相手への非難

愚痴を
聴いてくれる人にやっちゃうと

マイナスエネルギーを相手に投げちゃうので

そうすると
宇宙の循環的に
あなたに同等のマイナスなエネルギーな事件がやってくるよ!



それでも
弱音を聴いてもらう人なんて居ねえ~!

って方は

それこそ
本当に(マジで)プロのカウンセラーやアドバイスもおススメです
(営業っぽいが本心ですうさぎのぬいぐるみ



一度
あなたの傍に
あなたの弱音を聴いてくれる

そんな「ゆるゆる」話が普段から出来る人、いないか
まずは探してみてね!

宇宙も応援してくれてるよ!
私もね!


Happy Heroine Association 代表
~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ~
(ポエム作家にゃあ)


____

《カウンセリングも随時受け付けております。
あなたのハイヤーセルフや守護天使と共に
心理学や量子力学を要してあなたの潜在意識を願望実現できるように変換していきます》

右矢印カウンセリングお申込み&お問い合わせ
(カウンセリングはZOOMもしくはお電話で)

___ニコニコニコニコニコニコ



(弱音をお仲間に吐いてその後、ウオーキングに出たら
100円拾いました✨宇宙が応援してくれてるサインや~!)