伊勢神宮(御垣内参拝~正式参拝~)に行くのダ!(2024年6月21日夏至) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

いつも愛をありがとうございます
未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)です

このブログは皆さんがお越しになる度
安心して過ごせる場所と時間になればいいなあ~にっこり飛び出すハート
想い書いている記事です。
よろしくお願いいたします



さあ。6月ですよ




6月21日。夏至の日には
集われたお仲間と
伊勢神宮の御垣内参拝(正式参拝)
に行くと、ですよ♪下矢印下矢印下矢印

(この投稿ね💛もうだいぶ以前に投稿したから「記憶にない読者さん、おるおる100万人」やろなあ~泣き笑い

 

 

 

 

 




今日は「新月」(双子座新月)なんですねん💛

な~んで
こんなお話するかと言いますと~

じ*つ*は

先月5月23日
射手座の満月(フラワームーン)な日に

この伊勢神宮正式参拝のお仲間たちに
宇宙(高次元)から
とある「啓示」があった
んですよん♪




今回。伊勢神宮参拝ご参加されるお仲間たちと
LINEグループを組んどりますが

ほとんど互いに
直接面識のない方ばかりで

でね

そんな方々に

おそらくは
天照大御神様の御意思も反映されて、と強く感じることが!!宇宙から!!

それは~~

ほぼ
ほぼ

6月21日夏至の1カ月前の
この満月(5月23日)の同時刻に

一斉にあることをせよ!
、と

そのことをお伝えしたら
参加者の皆さん

ノリノリでね♪

「「「「やろーじゃねーーか!」」」」



乗っかっちゃってくれて下矢印下矢印下矢印






一斉にやりました!

はい!

2024年5月23日午後11時
一斉に


わお~~~~~~~~~ん!!



吠えた!
満月に向かって!



海で


街で


ベランダで!


大阪
岡山
埼玉
福島

この国のそれぞれの「地」で






伊勢神宮のような高い波動の場所に行って
ご神氣を分けて頂くことで
確かに自分たちも
高く上がることはできる

けれど

むしろ

「来る前にもっと波動を“底上げ”していらっしゃい」的な?

同じ日
同じ時に

伊勢神宮に集う仲間は
間違いなく「同じ人生のテーマ」を持っているソウルメイトたち



だからこそ
「共に」「不必要なエネルギー」を思いっきり「吹っ飛ばして」

心真っ新になることで

一斉に
全員に宇宙からのエネルギーが
抽入されて



波動を上げる!!

また
無意識にそのエネルギーをお互いに爆上げすることで
エネルギー交換のシェアできる環境が整ったってこと



こうなったらね!

モノホンの
6月21日夏至の日は

更にグレードアップした各々が

天照大御神様の御前に
立たれることでしょう~!


もう
これは
祝福しかない!
おめでとう!!

さあ!行こか!

皆!
伊勢神宮へ!
天照大御神様の御前へ!





今回。この記事をご覧頂いて
伊勢神宮に御一緒できなかった方々にも
この幸せ波動をまずはシェア!

いつか御一緒できますように

(伊勢神宮の他にも行きますよ~!
6月30日の「夏越の大祓」の日には
奈良の大神神社に行ってご神託おろしますよん♪
行きたい方。勇氣でメッセくださいませ。何も取って食わんから爆笑
~しれっと宣伝で終わるw~)




Happy Heroine Association 代表
~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ~
(ポエム作家にゃあ)


____

《カウンセリングも随時受け付けております。
あなたのハイヤーセルフや守護天使と共に
心理学や量子力学を要してあなたの潜在意識を願望実現できるように変換していきます》

右矢印カウンセリングお申込み&お問い合わせ
(カウンセリングはZOOMもしくはお電話で)

___ニコニコニコニコニコニコ