天照大御神様からお言葉(ひと言)頂いたのでお伝えします(伊勢神宮内宮) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

いつも愛をありがとうございます
未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)です

このブログは皆さんがお越しになる度
安心して過ごせる場所と時間になればいいなあ~にっこり飛び出すハート
想い書いている記事です。
よろしくお願いいたします




3月20日春分の日。宇宙元旦
皆さまの幸せと世界平和を祈りに
伊勢神宮に行って参りましたびっくりマーク



やっぱり現地で不思議なことがあったことも含め
この参拝の諸々の(美味しい品々含めw)ご報告は後のブログ記事にupするとして泣き笑い

天照大御神様さまに

「一言、私のご縁ある~ブログを読んで下さる~方々にお言葉頂ければ幸せです」
とお伝えしたら、このようなお言葉を頂きました下矢印(蛍光マーカーの部分です)

ひと言です
まさに天照大御神様!

(6/21夏至の日の御垣内参拝の日はもう少しお言葉を頂けると思います目がハート

でも。この「ひと言」
とても深く感じました。

ご覧になった皆さんのお心にどう響くか

願わくば
それぞれの皆さんに何かしらの困難がもしあるのだとしたら
この「お言葉」が皆さんの一助になれば幸いです

天照大御神様
ありがとうございます



私は皆に多くは申しません

言うなれば
あなたたちが真実、求めているものは何か?

一時の想いではなく
真実、己に必要なものは何か?

それが
あなたたちが
今世。ここで生きていくための指針となるのです

己を見つめなさい
真実の「己」を




6月21日夏至の日にご希望の方々と行く
伊勢神宮(内宮~正式参拝=御垣内参拝)下矢印
あの御簾の中に入って直接、参拝します

(現在9名ご参加なのだ~天照大御神様のご神託もおろすよん)

 





Happy Heroine Association 代表
~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ~
(ポエム作家にゃあ)