2024年9/3(火) 10:55に新月です。サビアンシンボルは「ベールを脱いだ花嫁」 | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

2024年9/3 10:55に新月です。

サビアンシンボルは「ベールを脱いだ花嫁」





 

10ハウスでの新月なので、社会的なことで
隠れていたことがあらわになるかもしれません。

 

お盆の南海トラフ巨大地震注意の注意喚起や

先日の台風10号の報道について
 

被害に遭われた方はとても大変だったことでしょう。
一刻も早い回復をお祈りしております。

 

わたしはTVを15年以上所有していないので
TVの報道を全く知らないのですが、

TVをつけると地震や台風の注意喚起の報道ばかり

だったんじゃないかと思われます。

 

そのような映像ばかり見ていると
不安になって脳が委縮してしまい
人間は正常な判断ができなくなってしまいます。

 

「TVを見ていると気が滅入る」という方も多いですが
わたしから言わせると「

TVを見ているから気が滅入る」のです。

 

そして、人は不安になれば不安が拡大してしまい

そこから離れられなくなってしまいTVを消すことが
できなくなってしまうんですよね。

わたしはTVのことを「情報添加物」と呼んでいますww
 

最近の報道は人を不安にさせ、人を思考停止にさせ、

恐怖で人をコントロールさせる意図があからさまに

なりすぎているな。と感じております。

 

そこら辺の社会の欺瞞がそろそろばれるんじゃね?
今回の新月のチャートを見ながら

わたしはニヤニヤしています。

 

今まで身体にいいと思って摂取していたものが
「毒だった」と気が付くことはとても怖いと思います。

真実を知らないまま、酔っぱらった状態で生きることも
それはそれで幸せかもしれないとは思いますが
 

「占い」という「隠された世界」「宇宙の真理」を
現実に生かすツールに触れたいという欲求の中には

「いや、なんかこの世界おかしいやろ」
という気持ちが芽生えてきているしるしなんじゃないかな?
 

どうか、ご自身の中に芽生えたしるしを大切にしつつ

真理に目が向く方が増えればいいかな?
などと思うとともに

 

この新月にどんなことが暴露されるのかな?

などとニヤつくわたしですwww
(そればっかりかよww)

 

星を読んでいると「事実」と「それをどう意味づけするか?」の
区別がつきやすくなります。

同じ出来事でも「いいか?」「悪いか?」「どんな意味があるか?」は
発信者の意図や受け手の成熟度で変わってしまいます。

「常識」というのは山羊座の世界で適合する価値観です。
そして「風の時代」とはその山羊座の次の水瓶座の価値観になります。

つまり風の時代になると今までの常識が通用しなくなるのです。
「常識だから」に縛られていると次の時代に乗り遅れてしまうのです。

9/2から11/20に究極の天体である冥王星が山羊座に入ります。
これを過ぎると冥王星が水瓶座に入るので本格的に水瓶座の時代になるのです。

なので9/2から11/20の間に「常識」の見直しが起きるでしょう。

「常識だから」とその意味を深く考えずに従っていたことを
もう一度見つめなおし
「自分にとって本当に大切なものはなにか?」を見直す3か月になると思われます。
 

 

 

新月は種をまく日 満月は感謝をする日
新月は吸う 満月は吐く

新月は潜在意識☽と顕在意識☀が一致しているので
自分の本心に気づきやすく「自分が願っていること」
を言葉にしやすいのです。


新月のお願いごとのコツ


★願い事は2個以上10個以下
★手書きで紙に書く
★書き終えたら、読み返す
★読見返してしっくりこなかったら、

別の表現をするか、

しっくりするまでいれない。
★日付を入れて保管する

ぜひ試してみてね⭐︎

 

 

 

さてさて、
まつこは9/23(祝)に

「幸せなパートナーシップを手に入れるセミナー」
を開催します!

パートナーシップには今までの
「愛され方のクセ」が出てきます。
 

「特に問題がないからいいか」と寂しい気持ちに蓋をしている方

「お金さえあればいいや」とあきらめている方も

いるんじゃあないかな?

 

わたしは10年以上女性たちのお悩みを聞いて

女性は「わたしの気持ちをわかってほしい」
という欲求が強く、
それが満たされないと幸福感を感じられないんだな
という気がしております。

 

その幸福感は周りの人との関わり方でしか
手に入れることができなくて、
「パートナーシップ」とは言ってますが
恋人がいない人もいる人も
結婚している人も結婚してない人も
恋人がほしい人もあきらめている人も
必要なことだと思うのです。(断!)
 

「幸せなパートナーシップ」という
いまさら感満載なタイトルにしていますが、
 

女性が安心して日々を過ごすためにどうすればいいか?を
お伝えするセミナーなので、

「幸福感、安心感を感じながら毎日を過ごしたい」

という方は9/23(祝)をぜひあけておいてくださいね^^

 

告知は近日中にする予定です。


12星座別の新月開運コラムは
今晩21時メルマガから配信します。

メルマガ登録はこちらから
無料でhttps://resast.jp/subscribe/92681登録できます。


みなさま素敵な新月を♡

 

そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッ・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット15分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)
登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681
「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

LINE Add Friend line.me

・毎月抽選で1名様にそくかなタロット15分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681