スピリチュアルを語るのにスピリチュアルの歴史を知らないとは何ごと! | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

スピリチュアルを語るのに
スピリチュアルの歴史を知らないとは
なにごと!!

スピリチュアルって
個人的体験で語られることが多く
「わたしは〇〇が見えるで」
になりがちです😭

そこで!!!!

みなさんには、


自分のスピリチャル感覚や体験を客観視する


これが必要になるんです!(断!


それがあれば


もっと多くの人に共感を生むような
スピリチュアル体験を伝えられるようになります!



それってうれしくありませんか??

つかね、あなたの体験したスピリチャル体験って
周りの人にはわかってもらえにくいけれど
過去には体験した人がたくさんいるんです。

 

タロットや現代占星術のもとになった
神智学を一人で体系化したブラバツキー夫人なんか
インドでチャネリングしたロシア夫人ですからね。

今の占いやスピリチャルについて
体型を作った人はみなさんスピリチュアル体験しています。

さらに昔はメスメリズムなんかも医療現場で使おうと
お医者さんが注目していましたからね。

今はスプリチュアルが科学から分離されてしまって
ただの「怪しいもの」になってしまっているけれど
過去はそれを使っていた歴史があるのです。


そんな歴史を学ぶことで
あなたの中にしかない感動体験、神秘的な体験を

いろんな人が感動してもらえて
その気持ちを共有できる体験を

自分のコンテンツで作る。


そんな視点を持っていただきたく・・・



伊泉龍一先生を今回特別にご紹介します!!

伊藤先生は、
スピリチュアルや占いの世界で
個人的な見解ではなく
歴史的なファクトを語ることのできる
稀有な先生です♡

伊泉龍一先生を体験したことのない方
ぜひぜひわたしたちの伊泉龍一先生体験を
参考にして、


みなさんのスピリチャル感覚を
より深~~~いストーリー

に変えていきましょう!

 

 

 

 

お申込みはこちらから

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S100717429/

 


講座の詳細はこちらから
↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

講座の詳細はこちら

<本編>

5月29日(水)

14時〜18時半まで 

ZOOMによるオンライン配信(アーカイブあり)

講師:伊泉龍一先生

4時間のレクチャー

30分の質疑応答&クロストーク(伊泉先生、パン長、まつこ)

<振り返り考察編>

6月5日(水)

19時〜21時半まで 

ZOOMによるオンライン配信(アーカイブあり)

伊泉先生の講座を振り返ってのまとめや復習、そして考察トークを繰り広げます。

それぞれの専門分野からどんな話が飛び出すかご期待ください。

ファシリテーター:

パン長(かしはら おさむ)

ゲスト:

かげした真由子、和矢、松本典子(まつこ)

会場とお支払い

会場

ZOOMにてオンライン受講となります。

ご自宅でくつろいだ状態で受けていただけます。

 

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S100717429/

 

 


お待ちしてます♡

 

 

講座の詳細はこちらから
↓   ↓   ↓