占いや見えないものを好きだと「宗教?」てゆうてくる人にブレないためにできることって? | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

占いや見えないものを好きだと

「宗教?」てゆうてくる人に

ブレないためにできることって?

 

 

占い好きな人同士でしゃべっていると

大丈夫だけど

そうじゃい人に占いの話をしたら

それって宗教?

洗脳されてんちゃうん?

と言われて

傷ついたことがある人

多いんじゃないかな?

 

占いやスピリチュアルの起源って

科学よりも古くって

 

昔は自然の力ももっと強かったから

目に見えないものとどう付き合うか?

 

は本来、人間にとって

めちゃくちゃ大切なことでした。

 

 

その目に見えないものの中から

説明可能だったり

再現可能だったりなものを

「科学」として

抜き出しただけで

 

本来、この世界には

科学で説明しきれないものの方が

多いんです。

 

でもいつのまにかその

説明可能な部分だけが「正しい」

説明できない部分は「怪しい」

みたいに認識されているような気がします。

 

もともとあった一部だけを「真実」と切り分けてしまうから、人間はバランスを崩してしまって

 

そこを補完するために

占いやスピリチュアルを

補給したくなる。

 

 

占いやスピリチュアルを求める人は

無意識にコレが起きてるんじゃないかな?

 

 

タロットの読み方

チャネリングのやり方

を学ぶのはもちろん必要で、

それは技術力を高めるために

必要なことですが、

 

もし、あなたが

占いやスピリチュアルを学んで

それでいろんな人が幸せになりための

サポートに使いたい!

 

占いやスピリチュアルに興味のない人にも

その良さを伝えたい!

 

と思うのであれば、

目に見えないものが

どのように扱われて

社会にどのように使われてきたか?

 

を知っておく必要があるんじゃないかな?

 

 

 

 

【科学者が霊現象をいかに扱ったか?

なんて、めちゃくちゃ興味ありませんか?】

 

ちなみに、

わたし以上に伊泉先生の講座を

受けているまゆちん先生の

命日占いが9万部(!)も売り上げた理由は

占い好きだけに向けて書かれた本じゃなく

 

「死」という科学だけでは説明できないものを

「占い」というツールを使って

占い好き以外の人の心にも

届けることができたらからなんじゃ

ないかなあ?などと思うのです。

 

 

 

でもわたし

そーゆーお勉強みたいなん

苦手なんです!

 

という方こそ

伊泉先生の講座はおすすめなんです!

 

わかりにくいことって

例え話でしか理解できなくって

 

例えばマルセイユタロット太陽のカードは

2人の子どもが一緒にいる

→2つの異質なものを掛け合わせると

新しいものが生まれれる。

→例えば、抹茶=和のもの ミルク=洋のもの

一見あいそうにないけど、混ぜてみたら?

抹茶オーレ!うま!

 

みたいになるんですよ✨✨

 

 

わかりやすくない?

 

そんな伊泉先生に

チャネリングの歴史を語ってもらう

講座を開催します♡

 

 

 

お申込みはこちらから

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S100717429/

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

講座の詳細はこちら

<本編>

5月29日(水)

14時〜18時半まで 

ZOOMによるオンライン配信(アーカイブあり)

講師:伊泉龍一先生

4時間のレクチャー

30分の質疑応答&クロストーク(伊泉先生、パン長、まつこ)

<振り返り考察編>

6月5日(水)

19時〜21時半まで 

ZOOMによるオンライン配信(アーカイブあり)

伊泉先生の講座を振り返ってのまとめや復習、そして考察トークを繰り広げます。

それぞれの専門分野からどんな話が飛び出すかご期待ください。

ファシリテーター:

パン長(かしはら おさむ)

ゲスト:

かげした真由子、和矢、松本典子(まつこ)

会場とお支払い

会場

ZOOMにてオンライン受講となります。

ご自宅でくつろいだ状態で受けていただけます。

 

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S100717429/

 

 

 

 


お待ちしてます♡