62歳素肌のままで私のままでいる秘密 | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

奇跡の62歳!

かげした 真由子さんに
誘っていただきドクターリセラさんへ
常務取締役奥迫協子さんの
出版パーティにうかがいました!





参加者さんもスタッフさんも
お肌がピカピカで発光されていました✨

お肌の美しさとか艶感とかって
お化粧品で誤魔化せないよね💦

ドクターリセラさんの化粧品は
「ドクター」がつくだけあって
美容としてではなく、
アトピーなどにも効果があるらしく
(薬事法などの問題でそこはPRできないんだけど、、、)
奇跡のビフォーアフターは
感動でした✨✨

人はいつからでも変われる!

わたしも心理セラピストとして
それを信じてやっているので
「お肌」というフィードでも実行されている方に
出会えて、とても胸熱でした!

お友達の吉原 三鈴さんも登壇されていて
久しぶりに出会えて嬉しかった♡




素敵な年上の女性の存在は
希望でしかありません🌟

わたしの周りの年上のお姉さまたちは
「ああなりたいなあ♡」
という方ばかりなんで
ほんま、ありがたいなあ✨

未来が不安だったり
なんだか毎日が楽しくなかったり
「◯◯がないと◯◯が足りない」
っていう焦燥感がある方は
ぜひぜひ「美肌のレッスン」を
お読みください♡

62歳の美しい女性からの
「素肌のままで、わたしのままで」
というメッセージは
きっとあなたに勇気をもらえるはずです✨