アダルトチルドレンがちゃんとできないのは〇〇〇〇ホルモンの関係なの? | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 


LINEの返信
人との約束
頼まれごと

アダルトチルドレンは

ちゃんとしないといけないことが苦手で
ついつい先延ばしにしてしまう癖があります。

image
アダルトチルドレンは過酷な環境の中で
常にストレスがでているんです。

子どもの頃から常に緊張状態だと
緊張を緩める抑制ホルモンも同時にでているのです。

つまり、
アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態なので
常にガス欠状態になってしまいます。

だから疲れすぎて無気力になてしまうんです。

image

気合を入れすぎない。

ルーティーン化してたんたんとこなすのがいいです。

 

気合を入れると緊張ホルモンがでます。

なのでそれがでないように

たんたんとするのがいいです💛

image