彼氏が欲しい!彼から溺愛されるための催眠恋愛術講座の詳細とは? | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

はじめましての方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

クライアントさんたちの奇跡の変化はこちら

 

 

 

 

わたしは7年以上

アダルトチルドレンの生きづらさを解決する

セラピーをして気づいたこと!

 

わたしのやってることって

生きづらい催眠を解いて

生きやすくなる催眠に

かけかえてるだけやな!

ということに!!!

 

生まれた環境でかけられてしまった

催眠をひとまず解除して

自分に都合のいい催眠に

かけなおす、、、

 

 

うっかり食べてしまった

毒りんごを吐き出して

ほんとうに欲しいものを

手に入れる決意をする。

 

 

 

こんなシンプルなやり方で

たくさんのクライアントさんが

奇跡のような変化をされました✨✨

  ↓      ↓       ↓

クライアントさんたちの奇跡の変化

 

 

 

 

 

もちろん、

恋愛以外にも

 

希望の職場に転職が決まったり

夫婦関係が改善したり

副業が順調に進みだしたり

 

奇跡だらけ!

 

その変化を間近で見せてもらえて

わたしが1番びっくりしています‼️

 

特に女性は恋愛やパートナーシップ

がうまくいくと

自信がついて

お仕事や他の人間関係も

よくなる人も多いんですよね。

 

だ か ら

 

恋愛がうまくいくことに

特化した講座

 

を開催することにしました👏

 

名付けて!

 

彼氏ができる!

彼から溺愛されるための

催眠恋愛術講座

 

 

 

女性がさらに自信を持って

生きられるお手伝いをするために

開催していこうとしています!



催眠恋愛術講座は

自分にかかってしまった
うまくいかない催眠を解消し
「こうなりたい!」っていう新たな催眠を
かけなおす!

そんな講座です。



こんな人にお薦めです💛


好きな人とつきあいたい!
片思いの彼を振り向かせたい!
とにかくモテたい!
結婚したい!
新しい仕事にチャレンジしたい!
もっと自分を好きになりたい!
もっと自信をつけたい!


月に1回の講座のテーマはこんな感じです!

①生まれ変わる日

自分の土台を整える。

②安心感をチャージする日

恋愛がうまくいかない1番の原因は

会えない時の不安です😭

その不安がわかないように安心感を

チャージします。

⓷自信をチャージする日

自信がないとイヤなことがあると

凹んでしまってなかなか立ち直れません😭

自信をチャージして、

軽やかに行動できるようになります。



④インナーチャイルドを癒す日

恋愛は過去の愛され方の履歴が影響します。

過去の愛され方によって傷ついた心を癒し

心を回復することで、

現在の恋愛をうまくいかなくさせる

過去の影響から解放されます。


⑤女になる日

本当の意味で女性であること

恋愛において

甘えたりセクシーである自分に

許可をしていきます。

⑥彼との信頼を深める日

気になる彼と身心の信頼を

深めていきます。

わたしは○○したいあなたはどうですか?

の繰り返しがコミュニケーションの基本です。

それをスムーズにすると彼との関係で安心感を

感じられます。

 

気になる詳細は?

〇毎月 第2日曜日にzoomで勉強会

◯3月だけ3/17開催になります!
(当日参加できない方は録画で視聴できます)

1/14  2/11  3/17  4/14  5/12  6/9


13時から18時までの5時間



〇個人セッション6回付
(通常@30,000円×6回=18,000円)

〇月に1回zoomで質問会
(占いも使いますよ♡)
 

○定員は10人

 

お値段は?

300,000円(税込み)

(分割はPayPalからクレジットカードでの

お支払いになります。

分割回数などはクレジット会社とのご相談で

お願いいたします。)

です!!!





参加者さんたちが


こーんなんや




こんな夏を


迎えれますように✨✨



こちらの体験セッションを受けた方から

申し込みを受け付けております。


ぜひぜひお申込みください❤️


公式ライン登録してから

「恋愛」とメッセージください♪

https://lin.ee/wzUg8Zs