マガジン myojo ポポロ TVジョン TVライフ | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

TVライフ

 

連載のSPで、夏祭りっていうグラビアでHSJは浴衣でちょっとした屋台風のセットもあり。

 

セブンとベストに別れてのショットと2人ずつのショット。

 

 

アルバムに関しての内容なので、圭人はいなくて8人のグラビア。

 

 

 

TVジョン

 

HSJは1ページの半分くらいのスペースで、今までに一番うれしかった言葉は?っていう質問に答えてました。

 

秋の新ドラマのコーナーで、スーツに出る裕翔くんが、

 

原作のファンでもあるので原作の良さを損ねないような演技をしたいです、と。

 

 

 

Myojo

 

HSJ ピンナップあり。表紙と大きいピンナップはキンプリですが、

 

一推しはデビューしたばかりのキンプリで当然ですが、

 

圭人中心に企画編集してくれた箇所も多くて嬉しかったです。

 

 

HSJ巻頭グラビアは、今後こうなっていたい自分がテーマで

 

皆真面目に答えていました。

 

裕翔 圭人の留学をきっかけに自分の仕事であるダンスと歌により磨きをかけて一流を目指す決心をした。

 今のモデル、歌、ダンスをしながら俳優仕事してる仕事形態は理想に近い。歌ダンスモデルの経験が芝居に

反映されている。今後は30才にはお芝居で代表作を持ちたいし、自分の演技仕事でHSJに興味を持ってくれた

人が増えるなどグループに還元したい。

 

山田 今も圭人はどこ?って探してしまうが、立ち止まってばかりはいられない。圭人以上にグループも進化させてパワーアップした圭人を迎えたい。自分の今後の目標は、ずっと表に出る仕事を続けて行きたい。この仕事ほど面白い仕事は無いと思うから。特にライブ。沢山の声援を受けると特に初日は泣きそうな感動がある。この春から夏は時間に余裕もあり、久しぶりにファンの前に出た時にがっかりさせないように自分磨きとして美に触れることをやっていた。茶道と、特にジュエリーは歴史、古代のジュエリーから最新の物までマンツーマンで講義も受けた。

 

知念 未来も自分のペースで仲間と家族と楽しくやってたい。人間性は良い意味で変わらないね、とメンバーで

いいあえるようでいたい。自分という人間の中身の魅力がないと、知念と仕事したいと思ってもらえないので

内面を充実させること、そしてダンスも流行のものも取り入れて行きたい。

 

 芸能人をやっていると、普通一般のことが分からなくなってることがある。そうはならないように、一般常識は持っていたいから調べ物は何時間かかってもとことん調べたりする。また、サッカーの解説の仕事をした時すごく詳しいと褒めて貰えたので、今後も努力したい。平成の時代が終わることでマイナスイメージをグループに持つ人もいるが、プラスイメージにくつがえしたい。

今回のライブも驚くような内容になります。

 

髙木 所さんの番組に出るようになり、男性視聴者も多い番組であるので自分の趣味である車、バイク、アウトドアなどで男性のファンも付いてきてほしい。

 

伊野尾 お芝居仕事は時間があいてしまうと、次にやる時に勘が鈍っていて不安になる。そうならないために

コンスタントに演技仕事がもらえるようにしたい。演じるのは今回の宇宙人のような自分とかけ離れた役・・

猟奇殺人犯などやってみたい。

 

などなどで(他すみません、割愛します)、最後に圭人から今後についてのメッセージ

 

圭人 10周年で振り返った時、皆は個人仕事をやれるように成長していて、自分にもできるような気になっていたが、思ったようには出来ず、元々事務所に入った時に舞台に立ってお芝居がしたかったので、今回素晴らしい学校で学べる機会を与えて貰って思い切って決断した。今後の仕事に特技である英語を生かすための留学でもある。この決断が自分にもグループにも良い決断だったと振り返った時に思えるようにしっかりがんばってきたい。

 

 

圭人に関しては、事務所のタレントからの伝言板の特別編で圭人への励ましメッセージなどを寄せている見開き頁もありました。

 

 

真紅の音

 

春から夏に二回海外に行った。男性6人で南のリゾート(プーケット?忘れました)へ行った話。

一番熱い夏になった、など。

 

 

 

ポポロ

 

HSJピンナップあり(圭人若干大き目)

 

リムジンでパーティーへ向かうテイのグラビア。

 

圭人が花束をもらっているのでいってらっしゃいパーティー?

 

記事の内容はメンバーの好きなものをあげてました。

 

 

メンバーがプロデュースは、光が薮を。

スポーツ解説者風ってことで、スーツにマイクヘッドセット。似合ってて本人も満足げでした。

 

圭人からのメッセージ頁。

 

(ポポロもMyojoも、圭人は消えてくんじゃなくて、ちゃんと送り出して特別頁を作ってくれてて嬉しかったです。)