C☆H感想 | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

遅くなりましたが、簡単な感想。

 

自分は初回1と2だけ購入してMVを観たのですが

 

 

内容はまぁまぁかなー。

 

 

スイカが美味しそうだったのと、雄也くんは感じ良かったかな。

 

 

 

圭人とは他メンは絡みが少ないけど、撮影の時期的にも仕方が無かったかな。

 

今ならもう少し普通にできたかもね。

 

音楽番組観てるとそう思えます。

 

 

セブンのMVの方は、山ちゃんも言ってたけど、気分的にギリなんじゃないかなー。

 

衣裳セットダンスもジュニアみたいな曲だからキンプリが受けても良かった曲かな?

 

 

セブンMVのメイキング部分は、まぁ通常であんな感じ(ボーっとしてる時間長い)なんだろうけど

 

裕翔くんが頑張って盛り上げた、と言ってたし。頑張ってるなと伝わってきました。

 

 

 

圭人が入ってのセブンのMVは今後果たしてまたあるのかな?

 

 

 

 

自分の話で恐縮なのですが、

 

運動のあとここ数日ずっとフクラハギが張ってたのですが

 

昨日、階段でいきなりフクラハギが肉離れを起こして痛くて動けず、

 

親の車で病院まで乗せて行ってもらいました。

 

 

レントゲンを撮って、普通の肉離れだけってことでッシップを出してもらって

 

痛み止め注射や薬もしなくて良くて

 

全然大丈夫なんですけど

 

 

杖をついても歩くとまだ随分痛むのでしばらくは家で大人しくすることにします。

 

 

ちょうどドル誌の出版時期なんですが

 

 

家のひとが車でショッピングセンターなどに行くなら同行させてもらえるけど

 

自分でチャリや歩きや電車で本屋さんにもちょっと行けないかなー。

 

 

なので、マガジンについてはまた少し更新が遅くなりそうです。

 

 

HSJのTV出演はまたチェックして感想も書きたいと思います。