マガジン TV誌 anan など | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

マガジンも読んではいるんですが、

 

名古屋の暑さは世界レベルでも過酷な域で、40度超えだけど、車の温度計は44度とかだったし、

 

外歩くと岩盤浴の岩の上を歩いてるような感覚ですし、

 

湿度もあって釜戸の中で焼かれてる瀬戸物みたいな感じです。遠赤外線効果みたいな暖まり方。

 

とにかくヤバいレベルです。

 

 

ちょっとでも外に出るとグッタリでクーラーが効いた部屋内でも

 

あまりやる気が起きずにブログ記事も更新が遅れていますが、一応いろいろチェックはしてます。

 

 

TV誌は表紙、ピンナップ、巻頭グラビアも豪華でしたねー。

 

 

買おうか迷いましたが、程度の良いのを選べなかったから辞めておきました。

 

ananもTV誌も、チラ見せだったりおとなっぽいポーズのグラビアだね。

 

 

ガイドの内容が平成30年とHSJ・・・

 

で平成時代に流行ったものをメンバーで回想して座談会。

 

平成を象徴するグループになれたら、と書いてあって

 

平成から元号が変わると、今よりも大人っぽいイメージのグループになるかもと知念くん。

 

 

TVの方は歌番組はMステは観てカウントダウンは録画してまだ観てなくて

 

ドラマTABはまたまとめて観るかなー。

 

ドラマもみ冬もまとめて一気見したし、その方がストーリーが頭に入りやすかったし。

 

今回はリアタイしても、その時点で数日放送が遅れてるからあんまり意味無いし。

 

 

C☆H感想はまた別途記事を書きますー。