夜鳴き?? | アッシュくんとハンドメイドの日々

アッシュくんとハンドメイドの日々

ひとり暮らし1年生が初めての猫
趣味でハンドメイドもやってます!

おはよーございますキラキラ
3連休ですが私はお仕事です(´-ω-`)

昨日は仕事から帰ると直ぐに駆けつけてくれてすごく嬉しかったです爆笑
そこから初めてのリビングに挑戦!!
すると・・・
{459D16A6-4817-4596-AC3E-E789AF66FF9F}

凄くすんなり入ってくれたびっくり
もしかしてキャットタワーでも遊んでくれるかも・・・と思いリビングにキャットタワーを移動すると・・・

{D49A31AD-923D-4D1A-8A22-C0500D3DB633}

やったー!!
遊んでくれたし、爪も研いでくれたキラキラ


ただ、ずっと鳴いてます
悲しげに鳴いてたり、擦り寄ってきたり、ゴロンゴロンしたり・・・今まではこんなにかまってちゃんじゃなかったので、ちょっと心配ショボーン

もう寝ようかなって時も、あまり入ってくれなかった寝室に普通に入ってきてずっと悲しげに泣いてます・・・

あまりにも悲しげに鳴くから深夜に1回起きちゃいましたガーン

朝、鳴き声で起きるといつもの定位置に居なく、寝室でまだ鳴いてて、ご飯を食べてまた鳴いて・・・


撫でると落ち着くみたいで鳴き止むので
{3403FA8C-E022-46E0-AC0C-2CA33B465363}

今も撫でながらこれ書いてます(꒪ω꒪υ)


結局理由は分からないですがご飯は食べてくれてるし、お水も飲んでるし、トイレもちゃんと出来てるから大丈夫なのかな??

ちょっと心配ですが
今日もお仕事なので頑張ってきますあしあと




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村