早く遊んでほしーな( *¯ ꒳¯*) | アッシュくんとハンドメイドの日々

アッシュくんとハンドメイドの日々

ひとり暮らし1年生が初めての猫
趣味でハンドメイドもやってます!

お気に入りなのか、相変わらず
ここから動かないアッシュくんあしあと

{4A4956D4-923B-4B52-A823-B699659AF53A}


今日の朝もここから見下ろすアッシュくんに
見送られながらお仕事に向かいましたキラキラ
昨日は夜になると体を擦り付けてきたり撫でさせてくれて、威嚇もほとんどなくなりましたラブ

だいぶ慣れてきてくれたみたいだけど、キッチンやお風呂場からはほぼ動いてくれない(꒪ω꒪υ)



寝室に置いてあるキャットタワーは仕事に行ってる時とかトイレに行ってる時にこっそり入ってるみたいで私が寝室に入ると慌てて出ていく・・・
いや、そこで遊んで欲しいんだけどな・・・タラー


遊んでくれる日がくることを
楽しみにしていよう・・・照れ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村